SHOTSHOW2014リポート! 番外編2:会場内で見かけたカワイイお姉さん編

さきほどSHOT SHOW 2014が無事終了しました。

そしてこの段階で(笑)、会場内で見かけたかわいい(と思われる)お姉さん方をまとめて紹介しちゃいます。なんか番外編ばかりでスイマセンが、きっとこんな記事を期待してくれていた方も多いはず!
というわけで、行かせていただきます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
赤外線光学機器を展示していた「SPi」のお姉さん。
いかにも!なスタイルとポージングからして、恐らくプロのモデルさんでしょうか。
でも聞くと商品説明してくれたんですよねぇw
ここで紹介する方々の中で、1、2を争うスタイルのよさでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
違う日はこんなカッコ。マジで不二子ちゃんでした。
アメリカってすげーなー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナイトビジョンメーカーの「MARAUDER750」ブースにいたJennaさん。
写真のブロマイドにサインもらっちゃいました。オーイエー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中央ロビーのDODGEのクジ受け付けをしていた子。
ケバくなくて好感度◎です。
日本人にもウケそうな子ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
tru-specのブースでブラックマルチカムのキャンペーンをしていた子。
せっかくスタイルいいのに、スカートの股上と丈が妙に長くて台ナシw
あぁ、もったいない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
同じくtru-specのブラックマルチカムギャル。
アメリカンなメイクですがやっぱりスカートが長いw
真昼間から無料ビールのサービス券を配っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さわやかなイメージの子。
確かレミントンのブースだったかな。
何となく穏やかそうな感じがいいですねw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホール内の通路に大きなブースがあったOUTDOOR CHANNELのコンパニオンさん。
細身で背が小さくてかわいい!
日本人はナチュラルメイクを好むのかーと再認識w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
TROYブースで受け付けをしていたSTACIちゃん。
ノベルティのステッカーセットをいっぱいくれてありがとう!
笑顔が素敵な明るい子でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
AACブースのRACHELさん。
顔とメイクは地味目っぽいのに、首から下は(たぶん)全身タトゥー!
そのギャップがちょっといいかなーと。
話しかけると笑顔で対応してくれて、すごくいい子でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イズマッシュブースにいらした間違いなくプロモデルと思われる方々。
特に右の方は10cm以上のヒールを履いて身長190cm級。
左の子も180cmオーバーで目立つ目立つw
欧州系と思われるステキなお2人でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらもロシア系銃器ディーラーにいらした方々。
微妙にムチっとしていますが、これはこれで・・・w
しかし、片手でAKを軽々と構える女性っていうのもスゴイなw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
個人的にイチオシなのが、GLOCKシューティングチームのMichelle Viscusiちゃん!
15才からシューティングを始めて現在21才。シューティング界のアイドルですよ。
すごく小柄でかわいい感じなのですが、実物はちょっとメイクがきつかったかな?
自分の中ではこんなイメージ↓だったのですが・・・
michelle-viscusi-002
でも、サインをもらえて握手もしてもらいました。
個人的にはこれでSHOT SHOW の目的の80パーセントは終了ですw

こんな感じでいかがでしょうか。
正直、全アメリカ人の半分以上は肥満といわれていますが、会場内で見る限り8割以上じゃね?と思えるほど、ふくよかな方(特に女性)が多かったというw
コッチではモデルやコンパニオンになるには、ルックス以前に「太っていない」というハードルがあり、それがものすごく大変なのではないかと思った次第ですw

[amazonjs asin=”B007CBELRS” locale=”JP” title=”【2枚セット】 パーツ美人 小顔モデル用(小顔補正ベルト)”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. SHOTSHOW 2014リポート! その25:カスタムAR~究極のAR?ChristensenARMS編

    2014-01-26

  2. 雨の日だけではもったいない!Hazard4(ハザード4)の着心地バツグン高機能ポンチョを要チェック

    2013-10-18

  3. 【新フィールドレビュー】14,000坪はダテじゃない!超本格森林フィールド『ガーデン』のBフィールドは完全にガチな件…【Bフィールド編】

    2014-07-29

  4. 【初心者応援企画】インドアゲームで生き残るための小ワザと大事な注意事項!

    2017-08-15





アーカイブ

ページ上部へ戻る