【サバゲ女子向け雑誌】月刊popupteen創刊号が好評発売中!!これでアナタもフィールドの女神!!

 

popupteen

 

※こちらは2014/4/1のエイプリルフール記事となります。
2014年4月1日、サバゲ女子待望のサバゲ雑誌、「popupteen(ポップアップティーン)」創刊号がついに発売になったよ!
さばなびでも早速中身をチェックしてみたからみんなにもちょっとだけ教えちゃうね♪

私的にはおしゃれなマガジンポーチ使いの特集は要チェックだよ! ヘンな入れ方しちゃうと一気にダサくなるんだよねぇ(´・ω・`)やっぱマガジンは盛りたいじゃん?
ほかにも春の植生に合わせたメイクのHowToはかなり役にたつはず!
まだ冬の枯れた植生メイクのままだよーっていうアナタ、そんなんじゃ置いてかれちゃうゾ(ワラ

自分メイドのエアガンはやっぱ弾道で女子力がわかっちゃうから、こういう雑誌を読んで勉強しないとネ(*・∀・*)V

とにかくお役立ち情報いっぱいなのでみんなも是非読んでみてね!!
全国の書店やコンビニにおいてありまーす♪

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 89式ガスブロのマサダストックの予約が開始されたぞ!

    2019-05-24

  2. かわいらしいゲームっぽくて実はコワ~~~イ!? ネズミによるチーズ争奪ミッションを成功させよう!『SPY mouse』

    2014-01-04

  3. 【PR】1人で簡単に装着できるAVANTEのアイデア新製品『スマートマーカー』

    2019-10-04

  4. 【アクションカム】話題のフルHDアクションカム「ISAW EXTREME」をバッティングセンターで使ってみた!

    2013-11-01





アーカイブ

ページ上部へ戻る