【レーション】米軍、3週間ぶっつづけでMRE (レーション) を食べ続けるというお仕事

食いしん坊のあなた、ぴったりのお仕事がありますよ!

■The US Army Wants YOU… to Volunteer to Eat Nothing but Rations for 3 Weeks

mre1

米軍研究機関の軍食品部門が出しているこの求人の内容は、MRE(Meals Ready to Eat、調理済食品)を3週間食べ続ける」だけというお仕事!
摂取した食品が人体内のバクテリアに与える影響を分析し、より人体の免疫力の高める方法を探り、また、MREの栄養価を高める方法を探ることが目的です。

食べるだけでOK?超余裕じゃん!と思いますが、MREの味はなかなかアレなようで、種類が限られているということもあり最後のほうはけっこう辛くなっていくのではないでしょうか・・・。
このニュースに対しての反応、以下抜粋です。

・いいじゃんこれ、やりたい。

・なんでアメリカ軍のレーションは不味いのかねぇ。フランス軍のは美味いらしいのに

・↑メーカーが多い分当たり外れが大きいだけみたい 。試食レポとかだと美味しい物があるんだけど、残念な事に各メーカーでバラバラだから、おいしいものを統合すればいいんだよね。 あと、米軍自体がMREをごく短期間の使用しか想定してなかったというのも有る。 直ぐに大規模補給部隊が来て、宿営地でおいしい食事が提供できる米軍ならでわの悩み

・不味いって言うか超濃い。砂糖と塩を同量齧って同じ量だから味は無いっ考えで作ってる

・↑そりゃ汗水どころか血まで流して働いて、確実に食えるとは限らん環境なんだから 濃い目の味付けは当然じゃないか? 基本的に平時の普通の食事のためのものじゃないし。

・↑そう考えると、被験者にはバードな運動させないと正確なデータはとれんな。

・↑飯がコレな上にハートマン軍曹のシゴキまで追加されたら3日で微笑みデブみたいに発狂するぞ。

・ちなみに普通の人が規定量を普通にたべるとカロリーオーバーで糖尿コース

 

不味くはないかもしれませんが、基本、極限の状況下での食事なのであまり期待はしないほうがよさそうです・・・。

引用元:http://www.greatnature.top/archives/1049086014.html

サバゲー後、車に乗る前の手洗いや洗顔に!
[amazonjs asin=”B002BYFU58″ locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ 防災グッズ ウォータータンク 10リットル WAT-10L”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. 海自最大の護衛艦、22DDHが進水

    2013-08-11

  2. 不当拘束からの脱出時などで役立つ 100% ケブラー製の靴紐「ITS Kevlar Escape Laces」

    2017-07-27

  3. 第4世代グロック17が、地元企業・シグサワー社の提案を押しのけてフィリピン国家警察の新制式ピストルに採用

    2017-12-15

  4. アフガニスタンで発生した内部攻撃により、米州兵として参加した『現職市長』が戦死

    2019-03-08





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る