TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

SIG SAUER M17専用のレーザー&ライト、Laser Max Defenseが20,000丁以上をアメリカ陸軍と契約!


投稿者:YAMATO

何かと話題の多いSIG SAUER M17関連ニュースですが、アメリカ陸軍で新たに動きがあったようです。

M17専用に設計されたLaser Max Defense(レーザーマックスディフェンス)社製のピストルレーザー&ライト及び専用ホルスターが、アメリカ陸軍のM17/M18ハンドガンシステムとして20,000丁分契約したとのこと!

このピストルレーザー&ライトLMD-PE-IR-1は、IRにも対応したレーザー照準とフラッシュライトが一体となったもので、M17のアンダーレイルに装着するもの。
M17と同じダークアースカラーで、フレームにもピッタリと合う専用設計となっています。

従来のピストル用フラッシュライトと違ってスイッチがサイドボタン式となっていて、M17の幅に収まるサイズで作られています。

サバゲーでレーザー照準は基本的に使えませんが、フラッシュライトととしてもコンパクトに収まっていて使い勝手が良さそうです。M17のエアガンと共に日本でも手に入るようになったら是非試してみたいですね!何より見た目がカッコイイ!

SIG SAUER M17の存在感がどんどん増してきているニュースですね。
早いとこエアガンのM17に登場していただきたいものです(^^♪

, , , ,

WRITER PROFILE

YAMATO

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよな...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト
さばなびショップ


  • ピックアップ