TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【2013/12/29】おまたせしました!さばなび主催「2013年撃ち納めイベント」の詳報をどうぞ!


投稿者:乾 宗一郎

2013年のしめくくりとして開催された「さばなび 2013年撃ち納めイベント」。
前回の速報に続き、今回はちょっと詳しくリポートしましょうかね。
当日参加された方も来れなかった方も、写真を見てお楽しみ下さい。
ではどうぞ!

01
はいはーい、朝のミーティングですよー。
寒い中ありがとうございますー、諸注意は・・・的な内容です。
そしてこの時点で初心者講習希望者を分けて、別々にフィールドインしました。

02
初心者講習の一コマ。
ターゲットプレートを順番に撃っていきましょう!
僭越ながら、「的に当てる快感」を味わってくれればいいのかなーと。

03
そのころ、もう半面のフィールドでは経験者によるアツい戦いが朝っぱらから繰り広げられておりました。
みなさん、午前中というか朝イチから走る走るw

04
この日はかなり気温が低かったようですが、実際にゲームをやってれば寒いどころか汗をかきます。
むしろ休憩中に汗が冷えるのが心配なほど。
焚き火にあたる人はかなり少なかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初心者講習の後に行われたのは「籠城経験者」vs「攻略初心者」のハンデ戦。
ある意味、初心者サービス戦ですが、ヒットされた経験者が次々裏切って籠城してる砦を攻めるというカオスな状態に(当初はそんなルールじゃなかったけど、おもしろいからもっとやれ!的にOKになった)。
というか、なんでみんなフルオートで撃ち込む時って口元がニヤけてるんでしょうかw
あるいは奇声を発したり。

06
お昼ですよー!
SEALs名物のカレーですよー!
さばなびモデルでおなじみの柳河美穂さんもご満悦。
しかし、レトルト化したため、おかわりが難しいという事態にw

午後もカオスなゲームが連打でした!

, , , , ,

WRITER PROFILE

乾 宗一郎

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。...

このライターの記事を読む