TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【速報】全日本模型ホビーショー速報! 期待のマルイ新製品はこれだった!


投稿者:乾 宗一郎

本日から始まった「第54回 全日本模型ホビーショー2014」。おもちゃや模型メーカーが多くの新製品を発表する期待のイベントです。
・・・・が、われわれエアガン好きにとっては東京マルイの新製品発表が最も気になる!
というわけで、速報でとりあえずお送りします!

まずはこのDEっぽいレイルハンドガードのついたARは・・・
03
 M4 CQB ライトプロ CQBタンカラーモデルでした。

中身は基本的には一緒とのことですが、タンカラーになるだけでイメージが変わりますね!

次に、見るからにHKっぽいこのハンドガンは・・・
04
 HK USPコンパクトでした!(ガスブローバック)

静岡ホビーショーだとこんな状態でしたね

このどう見ても7.62mmのHKっぽいこれは・・
05
当然、HK417でしょう!(次世代電動ガン)


グリップとサイト以外は新規に製作! 年内に発売予定らしいです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも静岡ホビーショーでは写真のみの展示でした。

さてラスト。このハンドガンは・・
06
電動のハイキャパ!
セミ/フルの切り替えはハンマーコックで行います。

静岡ホビーショーであったこれですね。

この時よりメッキパーツが増えてゴージャスな感じに!

それと、気になるガスブローバックのM4は来年になりそうです。

そしてガスブローバックハンドガンの参考出品も!
M&P9のFDE(フラットダークアース)カラーと、HK45タクティカル!!

おや、M&P FDEのリアサイトが・・・!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この他にも後ほどイロイロとじっくりとお見せしましょう!

とりあえず、開場直後に押しかけて撮った写真でまとめてみました。
なお、一般公開日は明日27日(土)と28日(日)
開催概要はこれです。

この週末、ぜひアナタの目で気になる新製品を見てみてはいかがでしょうか。

, , , , , , , , , , , ,

WRITER PROFILE

乾 宗一郎

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト
さばなびショップ


  • ピックアップ