TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー まとめニュース ライター ライター

【TGS2014】東京ゲームショーで出会った美女たち!コスプレ系コンパニオン編


投稿者:横須賀 敦史

2014年9月18日から21日まで千葉県にある幕張メッセで行われた「東京ゲームショー2014(TGS2014)」。
世界的規模のゲームショーの1つとあって、会場はまさにお祭り状態。各ブースを華やかにしてくれるコンパニオンのおねえさんたちも、趣向を凝らしたコスチュームで出迎えてくれました。
前回のリポートでは、ミリタリーテイストのあるコスチュームをまとったおねえさんたちを紹介しましたが、今回はゲームに登場するキャラクターをイメージしたコスプレ風の衣裳を着たおねえさんたちをご紹介していきましょう!

まずはバンダイナムコゲームスのブースにいたシャアアムロをモチーフとしたお二人。
IMG_3083

この衣裳、勝負服に欲しい! おっさんで太めの筆者が着たらひどいことになりそうですが…ww。
とってもカッコイイですね。

続いては、カプコンブースにいたお二人。
セクシーかつキュートです。
IMG_3407
XPERIAとファイナルファンタジーのコラボブースにいたお三方。
美しい!
IMG_4099
おそらくゲームの電撃ブース(SEGAのブースの方の可能性も…)の方だと思われるお二人。
IMG_3382
DeNAブースのおねえさんたち。
IMG_3393
こちらはSEGAブースの「シャイニング・レゾナンス」コーナーにいたお二人。
IMG_4042
「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」のチラシを持つ眼帯のおねえさん。
IMG_4207
まだまだいますよ~!
IMG_3137 IMG_3194 IMG_3366IMG_3927IMG_3467 IMG_3170 IMG_3964IMG_3161 IMG_3404
いかがでしたでしょうか?
皆さん、とびっきりセクシーだったり、すんごくキュートだったり、再現率がハンパなかったりとさすがは世界から注目を集める『東京ゲームショー』です。
筆者は生まれも育ちも日本ですが、客観的に見ても「日本ってかなりクールじゃない?」と思える1日でしたww。

 

撮影依頼に素敵な笑顔でこたえてくれた各ブースのコンパニオンの皆さん、本当にありがとうございました! また別の会場でお会いすることもあると思いますのでその際にはまたよろしくお願いします!

[amazonjs asin=”B004TOB56G” locale=”JP” title=”機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Blu-ray”]

, , , , , , , ,

WRITER PROFILE

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされて...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

  • ピックアップ