【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

子供が生まれたらまずは買いたいベビーカー。「カワイイのがいい♥」 とか、「カッコイイのだろ!」とか親も盛り上がります。しかし、世の中にはこんなベビーカーも…

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2017.11)

ありえないスピードで自走するベビーカー!
[youtube]http://youtu.be/SgZCk7tMOYc[/youtube]


すんごいスピードで疾走中!
こんなスピードじゃ大事な子供は乗せられないっす…。

続いては、コチラ!
グロテスクすぎるベビーカー…。

http://tk421.typepad.com/backyard/2011/03/creepy-baby-stroller.html

なじゃこりゃ!
ちなみに別のサイトにはこのベビーカーの別カットもありました。

http://www.lostateminor.com/

確実にやり過ぎですね~(笑)。
日本の子供なら泣くでしょ!

ちょっとキモかったり、物騒なベビーカーが続いたので、ほっこり系を1つ。
「funny Star Wars stroller」と題されて紹介されていた『スターウォーズ』に出てくる“AT-AT”をイメージしたベビーカー。これくらいのカスタムならかわいらしい。

http://obstacol.com/

もう1つ、ホッコリ系を!
厳密には自転車用のチャイルドシートになるんですかね?
シャークマウス型のベビーカーwithパパはなかなかほほえましい。

http://gentlemint.com/

こんなのもありました…。

http://www.teamjimmyjoe.com/

タイヤ、デカっ!

どうです? 世界に1つしかないベビーカーを自作しても楽しいカモ!?

サバゲー後、車に乗る前の手洗いや洗顔に!
[amazonjs asin=”B002BYFU58″ locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ 防災グッズ ウォータータンク 10リットル WAT-10L”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  2. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  3. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

  4. 【空撮動画】夏休みには合宿&リゾートサバゲー! 新島のサバゲーフィールドのプロモーション動画が完成

    2015-06-05

関連記事

  1. 【零戦イベント動画第7回】ゼロ戦登場! その2(2013年8月28日/所沢航空発祥記念館)

    2013-09-09

  2. 自衛隊新制式小銃らしき銃の意匠登録を豊和工業が更新

    2020-01-15

  3. 【クラウドファンディング】東京都近郊に「走ってフルオートが撃てるインドアフィールド」を作りたい!応援たのむぜ!

    2016-02-14

  4. 【動画】富士山にガンタンク現る!? 富士総合火力演習2013予行・87式自走高射機関砲デモンストレーション/(2013年8月24日) 

    2013-09-03





アーカイブ

ページ上部へ戻る