【TGS2014】絶賛開催中!東京ゲームショーで出会った素敵なミリ風のおねえさん大特集!

IMG_29852014年9月18日~21日まで幕張メッセ(千葉県)で開催されている世界的なゲームイベント『東京ゲームショー2014』
さばなび編集部も初日に取材してきましたので、複数回に分けて仕入れたホットな情報をお伝えしていきます!

第一回は、にぎにぎしく、各メーカーのブースに華やぎを与えてくれていたキレイなおねえさんたちを紹介していきましょう。
ちなみにかなり大量に撮影してきたので、今回はミリタリーテイストのある衣裳を中心にまとめますね。

まずはDMMゲームズの都市迷彩風のコスチュームが素敵なおねえさんたちです。
IMG_3830IMG_3819 IMG_3821
続いては、オンライン戦車ゲーム『World of Tanks』でおなじみのWARGAMING JAPANのおねえさんたち。
IMG_3034 IMG_3029 IMG_3585 IMG_3590最新作のオンライン海戦ゲーム『World of WarShips』に合わせて、海軍の制服をモチーフにしていそうなコスチュームが素敵でした。

続いては、『METAL GEAR SOLID V ー PHANTOM PAIN』のプレイアブルデモを公開したコナミデジタルエンタテイメントブースのおねえさんたち。
IMG_4057 IMG_3906 IMG_3909 IMG_3911作品コンセプトに合わせたコスチュームがカッコイイ!

今度はPS4用ソフト『地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR』PS VITA用ソフト『地球防衛軍2ポータブルV2』などが発表されたディースリー・パブリッシャーは、迷彩をイメージした衣装のおねえさんたちがいましたよ。
IMG_3277IMG_3278IMG_4081
育成パズルゲーム『ファイナルトレジャー』を展示していたジェナのブースにいたおねえさんも素敵でしたね~。
IMG_3625
お次はおねえさんではありませんが、雰囲気タップリだったのでエレクトロニックアーツのブースで『バトルフィールド ハードライン』のプロモーションでいたSWAT風の外国人の方々。
IMG_3342 IMG_3335 IMG_3338役作りのためか、写真をお願いしてもこの鋭い表情ww。リアル!

まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、第一回目のリポートはここまで。
明日、9月21日までの開催となりますので、もし興味があればぜひ遊びに行ってはいかがでしょうか?

■東京ゲームショー2014公式Webサイト:http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2014/
撮影依頼に素敵な笑顔でこたえてくれた各ブースのコンパニオンの皆さん、本当にありがとうございました! また別の会場でお会いすることもあると思いますのでその際にはまたよろしくお願いします!

[amazonjs asin=”B008N6QVC4″ locale=”JP” title=”バトルフィールド 4″]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【無料アプリ】西部劇風味のサバゲーはいかが?「シックス・ガンズ」

    2013-10-09

  2. 【新フィールドレビュー】関東屈指の敷地面積を誇る巨大野外フィールド!初心者にも優しいCAMP DEVGRUに行ってきた!

    2015-01-01

  3. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  4. 【装備レビュー】200個限定! EB-AirsoftのStrandhogg Plate Cut Plate Carrierを買ってみた

    2013-11-16





アーカイブ

ページ上部へ戻る