TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

世界に数丁しかないレア銃、ナイツのSR47が最新モードにアップデートしてお披露目された!


投稿者:乾 宗一郎

フロリダのタンパ・コンベンションセンターで開催されているSOFIC(Special Operations Forces Industry Conference)で、Knight’s ArmamentのブースにあのSR-47が展示されたそうです。

102
かつて発表されたSR47とはずいぶん違い、各部が現代的にアップデートされていたそうですよ!
103
ストックはMagpulのCTR、グリップはMOEでしょうか。F/Rサイトはマイクロタイプのフリップアップサイトですね。
ハンドガードはURX3で専用ハンドパネル付き。レイル上にはサムストップもついてます。
また、最新の762QDCサプレッサーを装着しているということは、マズルデバイスは762QDCか762MAMSだと思われます。

このスタイルはなかなかイマ風でカッコイイですよね。
がんばって開発したのに「いや、普通にAK使えばいいでしょ?」と数丁しか作られなかったSR47なので、現代的に仕上げて関係者の関心をひこうとしたのかもしれません。
電動ガンをお持ちの方はこんな風にイシってみてはいかがでしょうか。

出典:Soldiersystems
Knight’s Armament

, , , , ,

WRITER PROFILE

乾 宗一郎

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。...

このライターの記事を読む
モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ