TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー まとめニュース ライター ライター
SPECIALIWA 2014.03.21

IWA2014リポート~その21:イカ印のスイス製電動ガン・KRYTACの続報編


投稿者:乾 宗一郎

先日のリポートでお伝えしたイカ刻印の新規電動ガンメーカー、KRYTAC
KRISS VECTORでおなじみスイスのKRISS ARMSが興した新たなエアソフトメーカーです。
見た感じはかなりクオリティが高く、ハヤリの要素をしっかりと詰め込んでいるという、かなり期待できるメーカーだと思いました
102


そのKRYTACからさばなび掲載のお礼メールと画像が届き、そこに驚きの内容があったので急遽続報としてお伝えします。

まず、メカボックスはオリジナルで、送ってもらった写真を見るとアルミ製? 亜鉛合金の地肌とは違うように見えます。そして独自のMOS-FETが標準で搭載されているとか。
基本的にはセミオート/フルオートモデルですが、将来的にはバーストショットも搭載予定! 試作品はできていてテスト中だそうです。
104
外装はかなりきれいな仕上げでしたが、それにふさわしい作りこまれたメカボックスになるようです。これは期待せずにはいられません!

そして前回の記事ではイカ刻印にかけてイカ娘カラーに加工した画像を載せてみました。
IMG_7433
こんなかんじです。
そしてそれについても画像が添付されていて・・・

 

 

103
はい、イカ娘きましたーwwww

念のためにいっておきますが、KRYTACの中の人はアメリカの人ですよ。
そして当然ながら記事中でイカ娘に触れた内容はちゃんと理解しているそうです。

「I also read your article.  I like your reference to Ika Musume.  In fact I have her figure on my desk.」

まさに海外の俺らw

 

101
こんなかんじでますます期待が高まるKRYTECのイカ印電動ガン
国内に入ってきたら速攻でリポートする予定です!

いやいや、これは本気で(いろいろと)期待できるメーカーだと思います。


[amazonjs asin=”4253181856″ locale=”JP” title=”侵略! イカ娘 17 オリジナルビデオアニメ(Blu-ray)付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)”]

, , ,

WRITER PROFILE

乾 宗一郎

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

オルガエアソフト


  • ピックアップ