おぉっ、まさかこんな所に? パッと見ではまったく気づかない隠し武器とはこれいかに!

saba20131221-01-14

今回はちょっと見ただけでは解らない隠し武器のまとめです!
こんな隠し場所を、よくもまぁ考え付くなぁwと逆に関心してしまう数々の武器をご覧くださいw

 

 ・ペンナイフ

これはよく見たらわかりそうw
意外にいろいろ使えて日常生活でも便利そうです。

saba20131221-01-07

 

・折りたたみ傘の仕込み串、仕込みステッキ

仕込み傘は映画などで割と定番アイテムな気もしますが、全然わかりませんよね!

saba20131221-01-08 saba20131221-01-09
しかもステッキの方は意外とゴツイ刃がついてるというw

 

・キーホルダー

聖なる十字架にこんなモノを仕込むなんてバチ当たりな!
あ、キーホルダーの方はそれ関係大丈夫ですw

saba20131221-01-10 saba20131221-01-11

 

・ペンダントトップ

胸元を見るだけでもドキドキするのにこんなもの仕込まれたらたまっったもんじゃありませんw

saba20131221-01-12

 

・ベルト

所持品を全て没収しても、服に仕込まれたらたまったもんじゃないですね

シュタインズゲート
しかも見た目はバッチリベルトバックル、そして抜くとプッシュダガー。
でも、これを勢い良く引き抜くと、ズボンずり落ちたりしないのかな?

 

・カギ

一般人が常に持ち歩いているものの筆頭が鍵でしょうか?目の付け所がスゴイですね!

saba20131221-01-13

 

※おやくそく※

国内では刃物の長さが6cmを超えていなくても正当理由なく持ち歩いていると軽犯罪法に抵触し、取り締まりの対象になる場合があります。(超えている場合は銃砲刀剣類所持等取り締まり法に抵触します)

小さいからと言ってツールナイフをアクセサリー感覚で持ち歩くことも、場合によっては取り締まりの対象となる場合があるそうです。勿論、隠し持つのも禁止です!
仕込み傘かっけえwwwwというのは、2次元と妄想の中だけで我慢だ!

■FAS
http://www.fas.org/index.html

■参考PDF
http://www.fas.org/irp/agency/doj/fbi/weapons.pdf
[amazonjs asin=”B00285NAZ2″ locale=”JP” title=”VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックSD BK 保証書付 0.6223.3 【日本正規品】”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. 【装備】米国産タクティカル装備の雄 Tactical Tailorの公式webがリニューアル!

    2015-07-29

  2. 【感動の再会】800万回再生されている感動動画【(∪^ω^)ご主人様お帰りなさい!】

    2013-10-14

  3. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-03-05

  4. 【実銃ネタ】シュアファイアの新型マズルデバイス「Warcomp-556/762」が登場!

    2015-03-05





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る