【窮地を助けたフルフェイスの女の子はアイドルかも!?】サバゲー好き芸能人が絶賛増加中!!!!!!! 美人モデルからイケメン俳優まで。こりゃあサバゲーで芸能人とお近づきになれるチャンスかも!?

昨今のサバゲーブームは本当にとどまらぬ所知らぬ勢いで拡大しています。
流行に敏感な芸能人や、女性の間にも浸透しつつあり、
ブームから定着への気配さえあるほどです。

WS000630

WS000631

さばなびでも、サバゲーをしている芸能人を特集を組めるくらいの数がいたり、
女性誌Hanakoでのサバゲー特集など、芸能界や女性たちがサバゲーに大注目していることは、
間違いないでしょう。

そんなワケで、今回は、
前回の記事で紹介しきれなかったり、
新たにサバゲーを始めたり、
興味を持ち始めている芸能人の皆さんの紹介企画の第二弾をお送りいたします!

あんまり関係ないですが、前回記事でサバゲに興味を持っている芸能人として紹介した、
歌手の北山みつきさん、昨晩の「有吉反省会」でその強烈なキャラクターを披露していて、
驚きと感動を覚えました…www

WS000629
まずはグラビアアイドル&タレントとして活躍中で、
仁科克基さんとの交際発覚でも注目を集める矢吹春奈さん!
「矢吹春奈が登場した雑誌はすぐに完売する!」とまで言われた
“完売クイーン”の異名を持つ(※Wikipedia情報ですが…)人気のタレントさんです。

そんな矢吹さんが、「2014-01-12 04:32:06 一人でオートサロン‼︎」の記事で、
WS000632
とサバゲーマーであることを報告。
こういうクルマに反応する当たり、深いサバゲ愛を感じます。

WS000627
お次は女優&グラビアアイドルとして活躍中の橋本マナミさん。
168cmの長身のスレンダー美人で、ドラマ、映画、バラエティ、舞台と幅広く活躍中です。

そんな彼女の「2013-12-30 18:29:30 感動!!」の記事で、
初サバゲーを報告!
WS000633
結構、緑が深めのフィールド、どこにいったんですかね?
この勢いでハマって欲しいですね。
ちなみに矢吹春奈さんと、橋本マナミさんは同じ事務所(アービングさん)に所属。
事務所内にサバゲ好きの方がいるのかもしれませんね。

WS000568
お次はモデル業界から。
「CLASSY.」「MISS」「ar」「With」など数々の ファッション誌でレギュラー出演中の
人気モデル・菅原沙樹さん。
「2014年02月03日 週末の動向。」で、マルチカムスタイルで、AKのβスペツナズ(東京マルイ)と思われる銃を持った写真をアップしていました。

最近友達に誘われてたま~に行ってます。

何回行っても緊張感が半端ない‼

ものすごく動いてるってわけじゃないのに、

中腰で隠れてたりするせいか、

次の日めちゃくちゃ筋肉痛…。

そんな充実な週末。

うーん、筋肉痛の話、サバゲーマーあるあるをしっかり体験済み!
積極的にゲームに参加している証拠ですね。

WS000570
お次は、グラビアアイドルの齊藤夢愛(さいとうゆあ)ちゃん!
2005年に週刊ヤングジャンプの制コレ05準グランプリ、2010年の日テレジェニックと、
グラビアアイドルのエリートコースを歩んできた女の子です。

「2014-01-26 03:04:11 サバゲー!!」の記事で、2回目の参加となったサバゲーに関するブログを更新しています。記事を見ると、千葉のバトルシティーさんの定例会にしれっと参加していそうな雰囲気。ブログの自然体で楽しそうな笑顔を見ると、彼女も結構ハマっているのではないでしょうか?WS000571こちらは声優の米澤円さん。
ミリ系作品なら、ストライクウィッチーズ2(マリア公女役)、ステラ女学院高等科C3部(日向八千代役)などを担当している方で、「2014-01-19 20:23:43 サバゲーやってます☆」という記事で、
貸し切りでゲームをしてきたことを報告していました!WS000634
今度は、元中学校の国語教師という異色の経歴を持つ、マルチタレント・愛沢舞美 さん。

「2014-02-16 22:44:00 ローン・サバイバー映画試写会」の記事で、見事に着こなした迷彩服とエアコッキングのボルトアクションライフルを持っている写真を公開。
なかなかの着こなし。他にも、

WS000626
アーティスト、モデルとして活躍中の吉田愛璃さんは、

「2014-01-24 22:45:12 NEWルームウェア&私服」の記事の最後で、

「これでサバゲー行けるwwwww」

と記述。

WS000566

読者モデル、通訳など多彩な活動をする李雨瀟(りゆいしょう)さんは、
千葉のNo.9さんでサバゲーをしている記事をアップしていました。

WS000572
モデル(!?)の斎藤めぐみ さんも、「2014-01-12 サバゲー」の記事で、
デザートユニオンさんとおぼしきフィールドで楽しむ様子を公開!

女性の皆さん、お待たせしました!
イケメン芸能人サバゲーマーはコチラへ

  1. 1
  2. 2

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【東京マルイ新製品】発売間近!ガスブロ「サムライエッジ スタンダードモデル〈ハイグレードタイプ〉」!

    2016-02-02

  2. 【東京マルイ】H&K USPフルサイズ ガスブローバック

    2018-02-01

  3. 【痛快】「老人 x 銃」という組み合わせはなぜ最高なのか。わからないけどちょっとまとめてみたよ!

    2018-04-11

  4. 【迷彩珍アイテム】こんなものまで迷彩に!? アイディアに感服する意外なアイテムまとめ

    2014-10-27





アーカイブ

ページ上部へ戻る