【窮地を助けたフルフェイスの女の子はアイドルかも!?】サバゲー好き芸能人が絶賛増加中!!!!!!! 美人モデルからイケメン俳優まで。こりゃあサバゲーで芸能人とお近づきになれるチャンスかも!?

WS000625
イケメン枠、第一弾は、俳優の川隅美慎さん。

 

最近やりたいこと。
サバゲー。笑笑

と書いていました。
若干、何で「笑笑」なの?と突っ込みたくなりますが、
前後関係をしっかり読んだり、ファンの方なら分かるのかもしれません。

WS000628
お次は、ホリプロ所属の俳優・菊田大輔さん。
さばなびでも大変お世話になっている「ASOBIBA」さんでプレーしてきたという記事を、
「2014-02-14 20:29:05 ぱぱぱぱぱーん」のエントリーでアップしていました。

WS000569
お次は歌手でタレントの新里宏太さん。
2013年の「第46回日本有線大賞」で新人賞、「第55回輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞した注目の歌手です。

「一週間の始まり(^_^) で、友人に連れられて、サバゲーショップをぷらぷらしていたと報告。
この記事だけだと、サバゲーをやっているかは判断できませんが、今後、注目していきたいですね。

WS000567

そして最後が、
ビジュアル系ロックバンド HEROのベースのyu-taさん。
この方は、2014年1月にサバゲーデビューするかもと書いていたと思っていたら、
あっさりデビュー。
その後も、サバゲーというキーワードがちょいちょい出てくるほどのハマりっぷり。
お忙しいとは思いますが、このもまの勢いで好きになってほしいですね。

どうでしたか?
サバゲー好き芸能人特集第二弾!

フィールドで見かけた、妙にカワイイ子、カッコイイ人は、
もしかすると芸能人かもしれない!?というくらいの勢いで、
参加しているんですね。

もしかすると、こないだ窮地を助すけた、フルフェイスの女の子は人気アイドルかも!?

夢が広がります。

[amazonjs asin=”4197103816″ locale=”JP” title=”サバゲーファン (タウンムック)”]

  1. 1
  2. 2

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【迷彩】普段使いで個性をアピール! アパレルブランドの新作カモフラ系バッグまとめ2【ファッション ワールド 東京 2014 秋】

    2014-10-22

  2. 【第53回静岡ホビーショー】東京マルイの「M870 Breacher」はかなりカッコよかったよ!

    2014-05-16

  3. 【ショップ取材】ホビーショップ フロンティア

    2018-09-25

  4. 【サバコレ!】サバゲー ファッションコレクション in CIMAXサバゲオブコント 第9弾

    2014-01-17

PICK UP

お知らせ

  1. サイトリニューアルのお知らせ

    2023-02-08





RSS さばなび

アーカイブ

タグ一覧

ページ上部へ戻る