大麻逮捕の伊勢谷友介、エアガンで交際女性を撃ちまくっていた!サバゲーショップで重火器の物色も

1: 2020/09/08(火) 21:23:26.98 _USER9
 俳優の伊勢谷友介(44)が大麻取締法違反の疑いで9月8日、警視庁に逮捕された。
大河ドラマ「龍馬伝」、映画「るろうに剣心」シリーズなど幅広い舞台で活躍してきた実力派俳優の逮捕の裏にはなにがあったのか。かつて「週刊文春」は、エアガンで交際女性を撃つなどの伊勢谷の“DV疑惑”を報じていた。2013年4月11日号の記事を全文公開する(日付、肩書、年齢等は掲載時のまま)。◆ ◆ ◆
伊勢谷の過去を知る人たちの脳裏には、悪夢のような日々が……「長澤さんは彼の“本性”を知っているのでしょうか。これまで、彼に苦しめられ、傷つけられた女性がどれだけいることか……。私は決して彼を許す気持ちにはなれません」

険しい表情で怒りを露にするのは、俳優・伊勢谷友介(36)の元恋人Aさんの関係者だ。

3月初旬、人気女優の長澤まさみ(25)と伊勢谷の“熱愛”が報じられ、多くのマスコミがビッグカップルの誕生を祝福した。だが、一方で伊勢谷の過去を知る人たちの脳裏には、悪夢のような忌々しい日々がよみがえったという――。
ベールに包まれた伊勢谷と長澤の交際

本題に入る前に、まずは伊勢谷と長澤の交際について振り返っておこう。抜群のプロポーションを誇る人気女優と昨今CMやドラマで注目を浴びるモデル兼俳優の伊勢谷の秘められた交際をスクープしたのは2013年3月4日付のスポーツ報知だった。

「華々しく報じられましたが、実は当初、他のマスコミは交際に懐疑的でした。何しろ二人の関係はこれまで噂にすら上ったことがなく、目撃談も皆無。ずっと長澤をマークしていた写真誌でさえ、伊勢谷とのツーショットは一度も見たことがないという。報道されたのが二人が出演するドラマ『女信長』(フジテレビ系)の放送前だったことから、話題作りの“番宣”説も根強くささやかれましたが、後に女性セブンが長澤の自宅マンションに伊勢谷が滞在する姿を撮っています」(スポーツ紙記者)

その後も、二人の交際はベールに包まれているが、「伊勢谷は写真を撮られたことにかなりショックを受け、ほとぼりが冷めるまで長澤と会うのを控えると言っているそうです。長澤も寂しい思いをしているのでは」(芸能リポーター)

長澤を射止めた伊勢谷はどんな男なのか。

「ある意味、東大より入るのが難しいとされる東京芸術大学にストレートで合格。語学スクールのCMで披露しているように英語も堪能です。10代から映画監督を志す一方で、180センチの長身に端正なマスクで学生時代からモデルとしても活躍。デザイナーの山本寛斎(69)は腹違いの兄、女優の山本未來は2歳年上ですが姪にあたります」(映画関係者)

無名の学生モデルが広末涼子との交際で世に知られるように

今でこそCMなどでその姿を見ない日はないと言ってもいい伊勢谷だが、彼の名をはじめて世に知らしめたのは、何と言っても1999年に発覚した広末との熱愛だった。当時、トップアイドルだった広末に比べ、伊勢谷はまだ無名の学生モデル。

その後も伊勢谷は、吉川ひなの(33)や木村佳乃(36)など、有名無名の女優やアイドルとあまたの浮名を流し、いつしか芸能界きってのモテ男として名を馳せるようになっていた。
https://i.imgur.com/2DsOJtB.jpg

続く
https://bunshun.jp/articles/-/40149

4: 2020/09/08(火) 21:25:02.64
>>1
まさみもエアガン撃たれたのか?

 

261: 2020/09/08(火) 23:48:36.96
>>4
撃つ方だろ

 

354: 2020/09/09(水) 03:49:56.93
>>4
機関銃で応戦したらしい

 

12: 2020/09/08(火) 21:26:45.45
>>1
>デザイナーの山本寛斎(69)は腹違いの兄、女優の山本未來は2歳年上ですが姪にあたります」え?

 

32: 2020/09/08(火) 21:32:21.71
>>12
有名な話だぞ

 

247: 2020/09/08(火) 23:20:54.01
>>12
だから承太郎じゃなくて仗助やるべきだった

 

147: 2020/09/08(火) 22:14:12.63
>>1
事実だとしたら、承太郎に問答無用でボコボコにされるようなタイプのクソ野郎やん

 

159: 2020/09/08(火) 22:21:31.38
>>1
DVも大麻も遵法精神とか道徳心とか欠落してる
よな
DVそのものもだけど、エアガンとかサイコパスじゃないの?
相手が男とか女とか関係ない、こういうのは
そのくせ文化人的な社会その他にいろいろ物申したりしていたんだから呆れる外ヅラと本性の二面性、ろくな人間ではない
サイコパスなら根本的な解決は無理だが、自分の人間としての生き方を改た方がいい

 

213: 2020/09/08(火) 22:57:16.35
>>1
大麻やるとお腹なくなった上に暴力ふるいたくなるの?
伊勢谷にサディスティックな裏の顔があることは 「週刊文春」2013年 4月11日号 で報じた通り。かつて伊勢谷と交際していた元恋人のうち、少なくとも二人の女性が、伊勢谷の度重なる暴力に悩まされていたことが取材で判明したのだ。“被害者”のひとり、タレントAさんの知人が言う。「Aは一時期、伊勢谷との結婚を真剣に考え、親にも紹介したほど。それでも別れを選んだのは、伊勢谷の暴力に耐えかねたからだったんです。顔をぶたれ、足を蹴られ、彼女の体は年中アザだらけでした。伊勢谷が、部屋の中で逃げ惑う彼女に向けてエアガンを撃ったという話を聞いたときは、怒りを通り越して恐怖すら覚えました」別の元恋人でモデルのBさんも、伊勢谷の暴力から逃げるようにして芸能界を去っている。だが、当の伊勢谷は、「週刊文春」の取材から逃げ回り、最後まで疑惑に答えようとはしなかった。バズーカやロケットランチャーを手にして「これ、いいっすねぇ……」
その伊勢谷が最近目撃されたのが、都内のサバイバルゲーム専門店。モデルガンや機関銃が所狭しと並ぶその店で、伊勢谷は本格的な“重火器”を物色していたという。

 

8: 2020/09/08(火) 21:26:01.89
大きなエアガン

 

13: 2020/09/08(火) 21:26:51.95
バズーカーじゃなかったの

 

14: 2020/09/08(火) 21:26:55.36
エアガンで
交際女性を
撃ちまくりエアガンは夏の季語

 

82: 2020/09/08(火) 21:50:34.74
>>14
ボウガンも

 

50: 2020/09/08(火) 21:39:33.89
ゴルゴ13役に備えて
自主連してました。

 

51: 2020/09/08(火) 21:39:38.39

>エアガンで後輩芸人を撃ちまくり

一時のハ○タもコレだったって暴露されてたよな

 

61: 2020/09/08(火) 21:41:29.43
マガジン交換が面倒なんで途中からチェーン式のガトリングエアガンに変えたらしいよ

 

65: 2020/09/08(火) 21:43:13.86
これお薬のせい?
これが本当ならこっちの方がいやだわ

 

67: 2020/09/08(火) 21:43:55.72
長澤をエアガンでバンバン撃つの楽しそう
勝ち男だけの特権だな?

 

74: 2020/09/08(火) 21:47:15.64
エアーと名が付くので、実害があるのはガンだけ
これ豆な

 

96: 2020/09/08(火) 21:54:29.89
これがキッカケでエアガンで人を撃つのが禁止とかの法制化されたら最悪だな

 

出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599567806/

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. 【日米共同】京丹後米軍基地で「戦場」になる危険性示す 銃撃戦想定し防御訓練

    2020-11-26

  2. 鹿と間違えた! 猟友会メンバー(73)が都内からきた男性(73)を散弾銃で誤射

    2021-01-04

  3. 米NY州銃規制州法、違憲と判断【最高裁】

    2022-06-25

  4. 「撃てるもんなら撃ってみ」刃物男に警察官が威嚇発砲 ネット「いつも適正かどうか確認するマスコミww」

    2020-08-17





アーカイブ

ページ上部へ戻る