【ゲーム】『SDガンダム ジージェネレーション エターナル』キービジュアル解禁!

1: 2022/07/13(水) 18:13:25.82 _USER9

7/13(水) 17:30配信

バンダイナムコエンターテインメントは、スマホ向けシミュレーション『SDガンダム ジージェネレーション エターナル』のキービジュアル並びに、開発ブログ「エターナル通信」を公開しました。

【画像全13枚】

本作は、原作の物語をモチーフにしたストーリーを楽しみながら、作品の枠を超えてプレイヤー独自の部隊を作り出していく『ジージェネレーション』シリーズの最新作。マス目上のマップでユニットを動かして戦うおなじみのプレイスタイルを踏襲しつつ、スマホで手軽に遊べるオートモードも搭載。迫力の戦闘演出とともに、あらゆるガンダムの物語を巡り、追体験していきます。

キービジュアルでは、様々な作品のモビルスーツが大集合。歴代作品の中から自分の好きなモビルスーツやキャラクターを集め、ガンダムの世界を追体験する、『ジージェネレーション』シリーズらしいビジュアルとなっています。

あわせて公開された「エターナル通信」では、今後実施予定のクローズドβテストに向けて、本作のより詳しいゲーム内容が紹介。モビルスーツの入手方法やシナリオ、バトルシステムに戦闘演出、ガシャと生産・開発におけるユニットの入手バランス等々、様々な情報が開発チームより語られているのでお見逃しなく。

『SDガンダム ジージェネレーション エターナル』は配信日未定。基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)創通・サンライズ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c86d57f57d5c1c69af09bccdcd58743e02623b98

引用元: 【ゲーム】『SDガンダム ジージェネレーション エターナル』キービジュアル解禁!

 

44: 2022/07/13(水) 19:53:47.39

>>1
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。

それがうんたらかんたらでEternalだし

 

3: 2022/07/13(水) 18:16:53.84
ガチャポン戦記出せよ

 

70: 2022/07/14(木) 07:15:49.36
>>3
PS5で出たら本体ごと買うのに

 

4: 2022/07/13(水) 18:17:12.59
また1年戦争やんのかよ
DSで出てたスパロボみたいなGジェネやりたいぞ
綺麗なシーマ、綺麗なSEED3バカとか使いたい

 

10: 2022/07/13(水) 18:25:17.15
もう課金制のゲームは初めからやる気にならない

 

11: 2022/07/13(水) 18:25:38.71
スマホゲー以外を出せよ。

 

12: 2022/07/13(水) 18:25:43.34
このゲーム毎回同じ事やってるだけなのに誰が買ってるんだろ・・・
そろそろギレンの野望出してくれよ

 

16: 2022/07/13(水) 18:33:37.69
据え置きでGジェネFみたいなのまた作ってよ

 

22: 2022/07/13(水) 18:49:19.16
無課金だとザニーとかトリアーエズぐらいしか作れず
ストフリだのユニコーンをズラリと並べた廃課金様に蹂躙されるんでしょ?

 

43: 2022/07/13(水) 19:53:45.20
ジージェネ新作だしやりたいんだが、シナリオが作品毎系だったら嫌だな
ネオから入ったんでギャザービート系っていうの?世界観が混ざっていく感じが好きなんだよな
エウーゴと鉄華団とソレスタルビーイングが共闘するようなはちゃめちゃなシナリオキボンヌ

 

52: 2022/07/13(水) 20:59:00.45
ガンブレをSwitchで出してくれ

 

58: 2022/07/13(水) 21:58:08.14
スマホゲー落ちなんて、なんか悲しいね
ストーリー度外視のネットワーク対戦重視、で課金課金でバランス滅茶苦茶になるんだろうな

 

61: 2022/07/14(木) 03:06:39.04
以前同じようなガンダムのスマホゲーあったし横画面はもう論外

 

62: 2022/07/14(木) 03:20:54.87
一回完成したけど大劣化させたな
ドラゴンボールもゲームも同じ道を辿ってた

 

63: 2022/07/14(木) 04:53:29.38
Fのまま作品増やす形で良かったんだよな
ワールド系が近い形ではあったけどな
宇宙世紀だけのやつとかいくつも出したりDSで変なの出したり迷走してたよな

 

66: 2022/07/14(木) 05:15:58.59

スマホガチャゲー化ばっかだなぁ

スパロボでさえ失敗したのに無理だろ

 

67: 2022/07/14(木) 05:20:43.18
PSPのオーバーワールドが一番やりがいあって面白かったんだが
ジェネレーションブレイク、オーバーインパクト、シークレットユニットと
やること増えて不評だったんだろうか

 

73: 2022/07/14(木) 08:52:39.31
ガチャで戦闘機がドーンとか出るのか(笑)

 

77: 2022/07/14(木) 14:51:23.99

開発ブログなるものを読んだけど
①機体は開発や設計で全部作れる様にする予定
②PvP要素有り←のバランス取りの為にSFSは廃止
③ガチャから出る機体はイベなどの先行配信機体、武装やアビ&スキルが多い、グレード(なんだよそれ)が高い

③を見るまでは少し期待した
バスターライフル置いてきたウイングやハイメガ故障してるZZが出そうだな

 

79: 2022/07/14(木) 19:58:30.48

うおおおおおGジェネの新作きたあああああああああああ

は?スマホ?ふざけんな!帰れ!

 

95: 2022/07/16(土) 14:28:54.30
課金しないと新しい機体が出ないとかやりそう

 

関連記事

  1. 【カリフォルニア】火災で出動の消防士、消火活動中に銃撃され死亡

    2022-02-03

  2. 時代は女子高生より人妻か…『ガルパン 戦車道大作戦!』のツイートに異変!

    2022-09-21

  3. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

  4. ゴルゴ13 スピンオフ「銃器職人(ガンスミス)・デイブ」がビッグコミックで連載開始

    2021-07-16





アーカイブ

ページ上部へ戻る