坂地久美写真集 トランスワールドジャパンから本日発売日 ‼️

 

 

 

本日は、

ずっとずっと夢だった❤️

写真集の発売日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

❤️✨ 坂地久美 写真集 サイト ✨❤️

https://twjbooks.official.ec/items/23778433

⬆️❤️

販売サイトからの購入で、カバーフォトが1枚特典として付いてきますよんっ❤️

写真で表現するのが大好きで、モデルの仕事をずっとやってきて、ミリタリー雑誌やGun雑誌の表紙モデルや連載、ウエディングドレスや着物やガールズファッションブランドのモデル、コスメ等の広告モデル、行政機関の番組、CMモデルなどいろいろなジャンルのモデル、地上波TVでレギュラー、ドラマなどでタレントや女優としての演技でもいろいろ活動して来ましたが、こうして

❤️ 坂地久美 ❤️として自分を表現できる写真集が1番の目標でした❣️

DVD発売のお話は、今まで沢山頂いて来ていましたが、先ずはオシャレなイメージで写真集を出してからグラビアなどのDVDはやりたいですと、ずっとお断りして来ていたので、写真集を出すことが出来たこれからは、いろいろお仕事も広げて行きたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

オシャレな写真が大好きで、蔦屋書店でスターバックスのカフェラテを飲みながら本を見るのが前から趣味で、TSUTAYAに置いてある写真集があるトランスワールドジャパンさんからオシャレな写真集が出したいってずっと思っていたので、その写真集の発売日を迎えられ本当にホントに嬉しいです(*☻-☻*)

出来上がった写真集を見させて頂きましたが、

❤️✨ とにかく感動 ✨❤️

ですっっ❣️

写真集という形で、今をずっと永遠に残したかったので、水着やランジェリー、そしてついにはシャワーシーンにもあえて挑戦させて頂いたこの作品は、私自身にとっても永久保存版の宝物です✨❤️✨

今の私をありのままの自然体で、そしてオシャレで素敵な世界観に仕上げて頂いて、今回の写真集撮影の勉強として数多くの写真集を見まくりましたが、完成度がかなり高いといろいろ見たからこそ感じました(*≧∀≦*)

多くの方々に

❤️✨坂地久美 写真集『route93』✨❤️

を手に取って見て頂けますように(^人^)

速攻完売が願いではありますが、10年後20年後にどこかの書店で誰かの手に取ってもらうのも密かな夢でもあります(*´꒳`*)

こうして、全国の書店に並ぶ喜びを感じながら、これからいろんな本屋さん巡りをしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

応援してくださる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)

❤️ 坂地久美 ❤️

#トランスワールドジャパン #TRANSWORLDJAPAN
#坂地久美
#sakachikumi
#坂地久美ファースト写真集
#写真集route93

[amazonjs asin=”B01N9PQQ7R” locale=”JP” title=”ORGA Magnus Barrel 6.23mm 電動ガン用 363mm ORGA-MB363″]

坂地 久美

実銃免許、狩猟免許を所持するGunドルくーみんこと坂地久美。

military雑誌表紙モデル多数(全25冊)。

行政機関TV、CM、地上波ドラマ、番組、出演。

アクション女優。

Gunアクション女優。

投稿者記事

  1. GunGirl Photography 坂地久美

    2020-10-21

  2. 坂地久美 ピースコンバットゲームズ ゲスト出演レポート

    2020-07-12

  3. 九龍戦闘市街区さんでタクトレ | サバゲートレーニング | 坂地久美

    2020-03-23

  4. 川越HEADSさん サバゲーイベントレポート!坂地久美

    2020-03-19

関連記事

  1. BAD556コンバージョンキットが入荷したらしいぞ!

    2017-03-04

  2. ミリタリー風モバイルバッテリー。営業部は普段どうやって使用しているのだろう?

    2017-11-17

  3. 無罪判決!G&G G96初速問題 2018年5月31日

    2018-06-04

  4. 【製品情報】話題の赤外線銃シリーズ第一弾・89式小銃いよいよ発売!

    2016-02-02





アーカイブ

ページ上部へ戻る