GunGirl Photography 坂地久美

さばなび読者の皆さま♡こんにちは!
お久しぶりの投稿となりました(*☻-☻*)

☆さばなび☆ライターをやらせて頂いているGunドルくーみんです!

実銃所持許可免許を持つGunGirlなのですが、普段はAirsoftgunを持ってのイメージ写真をSNSに投稿したりしています。

毎月、『コンバットマガジン』(ワールドフォトプレス)にて☆坂地組☆という連載コーナーを持たせて頂いているので、今日は今月発売のページをより面白く見て頂けるように☆さばなび☆記事にて予告編を書かせていただきます(*´∇`*)

この写真のロケーションは『 BLK FOX AIRSOFT FIELD 』さんのある建物の屋上で撮影をさせて頂きました!
ビルの上で管理者に許可を得て撮影をさせて頂きましたが、日が沈むにつれて刻々と変化する空の色を背景にすると同じ構図でもガラリとイメージが変わるので、InstagramなどのSNSにアップするGunGirl Photography にもバリエーションができます。

Model Kumi Sakachi
Photo by Yusuke Ito

持っている銃は、Daniel Defense  DDM4.mk18

|| gun deta ||
WA M4A1
vortex optics crossfire 23700円
rail,stock,grip Daniel Defense

アメリカの民間では、16インチ以下のライフルはSBR(ショートバレルレングス)と呼ばれていて、16インチ以下のライフルを所持する場合は許可がいるようです。

オルガエアソフトさんの『 OUTLINE 』に詳しく書いてあってとても勉強になりました‼︎
https://orga-inc.jp/outline/about-ar-pistol/

ORGA AIRSOFT WEBはこちら!
https://orga-inc.jp/

DDは10.5インチ!
なので、映画のヒロインが許可なくもってるってイメージ設定で、なりきり撮影しましたよ(๑>◡<๑)
コラムストーリーは、10/27発売のコンバットマガジンを見てみてくださいね!

今から1カ月以内の撮影スケジュールでは、サバゲーフィールドを5箇所撮影に行かせて頂く予定になっているので、そのレポート記事を☆さばなび☆で掲載して行きます!

そちらもお楽しみにー(^O^☆♪

11/29(日) は、前回もゲスト出演させて頂き、さばなびレポート記事を書かせて頂いたPEACECOMBAT GAMESにゲスト出演させて頂きます!
場所は、UNION BASE & MET UNIONです。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)

❤️ 坂地久美 ❤️

坂地久美
坂地久美
坂地久美

坂地 久美

実銃免許、狩猟免許を所持するGunドルくーみんこと坂地久美。

military雑誌表紙モデル多数(全25冊)。

行政機関TV、CM、地上波ドラマ、番組、出演。

アクション女優。

Gunアクション女優。

投稿者記事

  1. 坂地久美 ピースコンバットゲームズ ゲスト出演レポート

    2020-07-12

  2. 九龍戦闘市街区さんでタクトレ | サバゲートレーニング | 坂地久美

    2020-03-23

  3. 川越HEADSさん サバゲーイベントレポート!坂地久美

    2020-03-19

  4. ☆ HEADS川越さん周年イベントレポート ☆

    2020-01-27

関連記事

  1. 【フィールドレビュー】新規オープンのCフィールドを攻略!大規模森林系サバゲーフィールド「CIMAX(シマックス)」【第4回】

    2014-04-30

  2. 【イベントリポート】スーツでキメろ!『ジョン・ウィック』公開記念スーツ・サバゲーイベントにいってきた!

    2015-10-04

  3. 【フィールドレビュー番外編】ASOBIBA各店舗を大解剖!これであなたもASOBIBAマスター!?

    2015-01-12

  4. 【DVDレビュー】こんなサバゲーは嫌すぎる…!? 落ちている武器を自由に使えるけど生き残れるのは1人だけ(他の人たちは死あるのみ)の究極のサバイバルゲーム! 『ハンガーゲーム』を見た!

    2013-12-17





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る