大人のNERF? Jet Blasterが楽しそう!

こんにちは💕BENIです(*゚▽゚*)

Jet Blasterというスポンジ弾のオモチャ銃を使って本気で遊ぶ大人達!スポンジで痛くないし弾速も遅いだろうからガチで走りまくってます(笑)

NERFよりも本格的で面白そう~🔫

こういうもので遊ぶ時って、敵味方和気あいあいとしてるのがいいですね💕

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=SWSz6yeo_C8&w=789&h=444]

[amazonjs asin=”B07PZ5N52N” locale=”JP” title=”DEFACTOR ODIN WORKS XMR3タイプ アンビマガジンキャッチ GRAY 電動ガン用”]

紅BENI

アラサー女子の紅(BENI)です*^^*
ミリタリーやおもしろい海外ネタの動画を中心に記事を書きたいと思います。サバゲーは2017年にデビューしたばかりでお友達と千葉のフィールドさんにお邪魔することが多いです。
まだ1人で行く勇気が無くて・・・

投稿者記事

  1. UMAREX H&K HK53 ガスブローバック がカッコ良すぎる!

    2021-05-17

  2. ラスト1杯のコーヒーをかけた熱い戦い!

    2019-12-06

  3. KWA電動ガンのプロモがカッコイイ!

    2019-10-01

  4. 戦士募集!

    2019-09-13

関連記事

  1. 川崎KLX250でトレーニングを受けるバイクのSPチーム

    2018-06-06

  2. 【次世代航空機チラ見せ!?】ロッキードマーティン・スカンクワークスのPR動画の気になるカット

    2013-09-10

  3. ひゃ~ぶつかりそう!編隊飛行の戦闘機コクピット映像

    2018-11-14

  4. これぞまさに才能の無駄遣いwwwめっちゃハイクオティな海外のおもしろパロディムービー!

    2014-01-04





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る