TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
その他 2018.01.22

Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

今年、米国で最も多くツイートされた映画/TV番組が発表!

ツイッターは、2017年に米国で最も多くつぶやかれた映画/TV番組を発表した。

映画の部門では、スーパーヒーローものの映画『ワンダーウーマン』が1位に輝いた。『ラ・ラ・ランド』は2位となったが、アカデミー賞作品賞発表で間違えがあった際に大きな話題を呼んだが、その影響が多少なりともあるかもしれない(実際に作品賞を受賞したのは『ムーンライト』だった)。

TV番組の部門では、昨年に続き、今年もHBOの『ゲーム・オブ・スローンズ』が1位に輝いた。首位の座は獲得できなかったものの、Netflixも大きな成功を収めており、Netflixオリジナル作品『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は2位、『13の理由』は4位となった。

2017年に米国で最もつぶやかれた映画/TV番組は以下の通り。

続きはこちら ↓↓↓

Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

, , , ,

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ