TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【実銃アクセサリ】Trijiconの大口系ドットサイトの「REFLEX」にグリーンドットモデルが登場!

実銃関連の情報サイトThe Firearm Blogによると、TrijiconのREFLEXに新製品が追加されたそうです。
201
そもそも、このREFLEXは集光ファイバーを利用したドットサイトで、1X24と1X42がラインナップされています。
今回追加されたのは1X42の大口径の方で、従来品のドットはレッドかアンバー。そこにグリーンドット(4.5MOA)の「RX34-C-800112」がラインナップに加わりました。
価格は682USドル

これが従来品の1X42 REFLEX(グリーンセラコートver)。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
外観からドットのカラーは分かりません(たぶん刻印くらい?)
ドットサイトとしては大きく重いモデルですが、その視界の広さと覗きやすさはかなりのものでした。

Trijiconの中の人は「ショットガンハンティングに向いてるよ」といっていましたが、ARなどに乗せてる画像も散見されます。

このデカイ方のREFLEXってレプリカありましたっけ?
実物を見ると「え?」と思うくらいのサイズですが、使いやすいという話もよく聞きます。レプリカでいいから使ってみたいですね。

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ