TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【海外エアガン】ヒゲの人御用達! AngryGunから期待のLVOAレプリカがまもなく登場!

以前にもお伝えしましたが、香港のAngryGunがLVOAのレプリカを製作中です。
01
AngryGunのfacebookページ

 

02
今までもこんな感じで進捗状況を発表していましたが、このほど(ほぼ)完成品と思われる画像を公開しました。

03
16インチバレル用の16.2インチと、13.3インチバレル用の13.5インチハンドガードです。LVOAはハンドガード内にマズルブレーキがめり込んで先端がツライチになるため、このような中途半端なレングスになっています。

合わせて専用のバレルもリリースするようですが、残念ながらガスブロ用だけみたいですね。
04
14.7と12インチバレル用の延長アダプタも用意されるらしいです。

ちなみに実銃はこんな感じ。
LVOA_Specs2
アッパーアッセンブリーだけで3,000USドルするといわれる超高級カスタムARです。KACのSR15がコンプリートガンで2,000USドルなので、どんだけお高いのかと。
最近、Costaさんとこと提携して多用していますね。
06
「何かヘンなAR持ってるなぁ」と思っていた人も多いのでは?

さて、AngryGunのLVOAレプリカですが、9月26日にリリースと発表されました(価格は未発表)。早ければ10月中には入手できるかもしれません。
上記のように電動ガン用は(今のところ)ないようですが、アッパーのネジピッチを切り直せばバレルナットを付けられる→ハンドガードを装着できるでしょう。

ただ、LVOAは版権にうるさいメーカーらしいので、刻印は一切入っていない可能性があります。とはいえ、これだけ独特なデザインのARは他にないので、民間ARに興味がある人はマストなアイテムだと思います。

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト
さばなびショップ


  • ピックアップ