【台湾イベントレポート その2】第16回 HOOHA SHOW 会場内レポート&コスプレ大会!

前回に引き続き、台湾で開催されたミリタリーイベント、第16回 HOOHA SHOWの様子を紹介しましょう!

マルチカムのMTB! 台湾は自転車の生産が有名で、ヨーロッパやアメリカの一流ブランドも生産は台湾で行っていることが多いのです。

ヘ… ヘビ!!?? ある意味、迷彩といえるかもwww

SRCブースのお姉さん!

おや? 自衛隊コスプレ?

刀剣類もありました。サバゲーでは使いませんが、銃器とは違った美しさがありますね。

COMBAT KING 戦闘王さんのブースも。

026後勤倉庫さんでは、中国の空挺部隊、海兵隊、ミサイル部隊のBDUを販売、珍しい!

キレイなお姉さんの登場でアパレル類などのプレゼント大会が開始!

スポンサーは銃の形をしたゲーム用コントローラーのメーカーだそうです。

ステージではコスプレ大会も開催されました。みなさん、この日のために気合が入ってます。それではいってみましょう☆

日本からは、乙夜さんが参加!さすが構えかたが決まっています!

台湾軍もステージで装備の解説をしてくれました。ちなみに、手間の人のグローブはWiley Xですね。

そして、なんと今回はスペシャルゲストが登場☆ 奶精-李玟儒ちゃんはFacebookページで13万8千「いいね!」を獲得している台湾の大人気アイドルなんです!! 会場内でもサイン攻めにあっていました。

ウロコのような模様が特徴の最新迷彩、Kryptek Typhonのミニスカ2人組み。


旧軍のコスプレが多いなか、こちらの女性は米軍のPJ(パラレスキュー・ジャンパー)。最新装備で固めてます。

手前の女性は、日本のビクトリーショーにも来たことがある朱家緯(Judy Chu)ちゃん。

COMBAT KING 戦闘王の専属モデルでもあります。

最後はみんなで記念撮影!

オマケ。未来のモデルさん候補!?

どうです? 最近はLCCのおかげで格安で台湾に行くことができます。
観光がてら、ミリタリーイベントに寄ってみるのもいいですよ!

奶精-李玟儒
https://www.facebook.com/corrinebaby

朱家緯(Judy Chu)
https://www.facebook.com/people/Judy-Chu/100005226464178

[amazonjs asin=”4047298042″ locale=”JP” title=”オモロイ台南~台湾の古都でしこたま食ってきました~”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. 【新製品も登場!】今年の夏はウォーターガンでサバゲしようぜ!?バンダイウォーターファイトのラインナップまとめ@次世代ワールドホビーフェア

    2014-02-01

  2. 【グッズ】パーティーシーズンに大活躍? あなたのドリンクをそっと演出するグッズいろいろ!

    2015-11-21

  3. 【アプリ】ミリタリー成分をたっぷり含んだゲームパック『オールインワンGAMEBOX』

    2013-08-31

  4. 【特集】陸上自衛隊 総合火力演習に行ってきた 第5回 『夜間演習はひと味もふた味も違う!―前編』

    2013-08-29





アーカイブ

ページ上部へ戻る