【動画】腕はいいのに扱われ方がヒドイ!? インストラクターゼロから目が離せない!

少し前にAK47の上で腕立て伏せをする全身フル装備の謎のおっさん・インストラクター・ゼロ(Instructor Zero )の動画を紹介しましたが、すごくいい味出してましたね。
Funker Tactical – Gun & Gear Videosで、今年から始まった新シリーズ「The Dark Side of Training 」では彼がいろいろとひどい目に遭っているようなので、その様子をダイジェストで紹介しましょう!

[youtube]http://youtu.be/HsJUqNdHTho[/youtube]

動画の冒頭で、インストラター・ゼロ自らご挨拶。英語なので詳細は分かりません…。
WS000837

前半は彼の勇姿がいろいろと挿入されていました。
WS000841

WS000840

かっこいいですね。

 

 

しかし動画の後半になると…
霧吹きでなにやら目に滲みそうな液体をぶっかけられて撃たされたり
WS000842

ビニール袋みたいな何かをかぶせられて動く標的を撃たされたり、
WS000843

氷水に5分ほど(多分)手をつけ込んだ後に的撃ちさせられたりと
WS000844

やられたい放題!ww

動画の説明によれば、インストラクター・ゼロが高度な訓練の暗黒面に焦点を当てたビデオシリーズが今年からついに始まるよ~とのこと。
しかもいろいろとひどい目には遭っていますが、医師の管理下の元で、きちんと安全性を配慮した上で、彼ほどの技術があるからこそなしえたアクション動画だそうです
※正確な英訳ではないと思うのでご自身の目で確かめて下さい。

もちろん、よい子は真似しちゃいけません。

インストラクター・ゼロのそこはかとない〝いい人〟感に思わずファンになりそうです。

Funker Tactical – Gun & Gear Videos

[amazonjs asin=”B005Q88GR0″ locale=”JP” title=”USMC SPC プレートキャリア ポーチセット コヨーテブラウン レプリカ”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【パック】男も女も闘いに備えろ。「ゴルゴ13 なりきりフェイスパック」で死角なし!

    2016-02-07

  2. 【玩具&文房具】思わず欲しくなる愛おしさ!?『陸上自衛隊卓上支援小隊』がリアルだけど笑える!【2014年11月13日発売予定】

    2014-06-16

  3. 台風接近!どんなに強風でも壊れ知らず!? 60km/hの強風に耐えうる最強迷彩傘で台風26号を乗り切ろう!

    2013-10-15

  4. 「攻殻機動隊 SAC_2045」オリジナルグッズリリース! AVIREXコラボ「MA-1」の他、 白竹堂コラボ「高級京扇子」の予約開始

    2021-06-29





アーカイブ

ページ上部へ戻る