TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【動画】腕はいいのに扱われ方がヒドイ!? インストラクターゼロから目が離せない!


投稿者:横須賀 敦史

少し前にAK47の上で腕立て伏せをする全身フル装備の謎のおっさん・インストラクター・ゼロ(Instructor Zero )の動画を紹介しましたが、すごくいい味出してましたね。
Funker Tactical – Gun & Gear Videosで、今年から始まった新シリーズ「The Dark Side of Training 」では彼がいろいろとひどい目に遭っているようなので、その様子をダイジェストで紹介しましょう!

YouTube Preview Image

動画の冒頭で、インストラター・ゼロ自らご挨拶。英語なので詳細は分かりません…。
WS000837

前半は彼の勇姿がいろいろと挿入されていました。
WS000841

WS000840

かっこいいですね。

 

 

しかし動画の後半になると…
霧吹きでなにやら目に滲みそうな液体をぶっかけられて撃たされたり
WS000842

ビニール袋みたいな何かをかぶせられて動く標的を撃たされたり、
WS000843

氷水に5分ほど(多分)手をつけ込んだ後に的撃ちさせられたりと
WS000844

やられたい放題!ww

動画の説明によれば、インストラクター・ゼロが高度な訓練の暗黒面に焦点を当てたビデオシリーズが今年からついに始まるよ~とのこと。
しかもいろいろとひどい目には遭っていますが、医師の管理下の元で、きちんと安全性を配慮した上で、彼ほどの技術があるからこそなしえたアクション動画だそうです
※正確な英訳ではないと思うのでご自身の目で確かめて下さい。

もちろん、よい子は真似しちゃいけません。

インストラクター・ゼロのそこはかとない〝いい人〟感に思わずファンになりそうです。

Funker Tactical – Gun & Gear Videos

, , ,

WRITER PROFILE

横須賀 敦史

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされて...

このライターの記事を読む
モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ