【ミリタリーネタ動画・・・いや寝た動画!?】ミリヲタVS子供!?サバゲーにはまりすぎた父ちゃん(とミリヲタ)がベビーシッターをするとこうなる例w

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=PgPf0HedOvc&list=UUEaMp8VjNv3EJYgDTqcUQvA[/youtube]

こちらはサバゲーVS子守りという動画。
奥さんが留守で子守りを任されたミリヲタがこの任務をどう処理していくのか?!というちょっとオバカなネタ動画です。

さてさて、以下仕事中(!?)や移動中のアナタの為に3分でわかる動画内容です。(英訳付き)

Airsoft VS Babysitting

ミリタリー好きの父ちゃんが愛銃を磨いていると一本の電話が。ミリヲタ仲間からお誘いのようです。

Airsoft vs Babysitting - YouTube

ミリヲタ: よお、今夜飲み行くか?

父ちゃん: もちろん!あ、いや、今夜はだめだわw 嫁が今日は休みで、俺が子守りしなきゃなんだよ。

ミリヲタ: なに、子守りかよ、、ああそうだ、じゃあすげえいい戦争映画持ってくよ。

子供たち寝かせてから、見ようぜ!

父ちゃん: ああいいねえ。じゃあビール用意しとくよ。

ミリヲタ: よし交渉成立だ。

ほどなくして現れるミリヲタ友。なぜかフル装備wwまぁ子育ては戦争だって昔からよくいいますもんね(違)

Airsoft vs Babysitting - YouTube (1)

とりあえずお茶を飲みながら作戦会議開始です。
BBローダーで砂糖を入れてるしwww

Airsoft vs Babysitting - YouTube (2)

父ちゃん: 砂糖入れる?

ミリヲタ: ああ。

ミリヲタ: 心配するなって、良いプランがあるからさ。で、リスポーン(Respawn)はどのくらいだ?

父ちゃん: リスポーンは無いよ。

ミリヲタ: じゃあ、オフゾーン(Off zone)はどこだ?

父ちゃん: それも無いよ。

ミリヲタ:  FPS制限(FPS Limit)は?

父ちゃん: 銃のたぐいはダメだ、ゴーグルのみ許されてる。

ミリヲタ: あああ?まじかよ。じゃあ、プランBだ。

Airsoft vs Babysitting - YouTube (3)
ミリヲタ: お前はここに行け。その間俺は風呂場の準備をする。ここがセクター6だ。お前はセクターD1を片付けろ。俺は風呂場のほうが片付いたらB2でお前と合流するから、一緒にB6へ向かおう。それでミッション完了だ。

父ちゃん: 了解だ、さあ取り掛かろう。ゴーゴーゴー!!

ミッションに取りかかる二人。無事に子供達を寝かしつけることができるのか!!?
凄惨なとても楽しそうなゲームが開始しましたww

Airsoft vs Babysitting - YouTube (4)

父ちゃん: こちらブラボー27。

ミリヲタ: こちらアルファだ、そっちはどうだ?

父ちゃん: ポジションに着いた。水平方向確認中。子供4人を12時方向に確認、いや3時か、あれちょっと待て。6:15だ、あ、いや、あちこちだw

ミリヲタ: 何をすべきかわかってるだろ、行け。

Airsoft vs Babysitting - YouTube (5)

父ちゃん: やあ子供たち!

子供たち: お父さんだー!一緒に遊ぼうぜー!!

父ちゃん: 繰り返す、こちらブラボー27、援軍が必要だ。

ミリヲタ: 聞き取れません。おお、援軍のことか!今向かっている。位置について待て。

父ちゃん: がんばってみる!!

Airsoft vs Babysitting - YouTube (6)
ミリヲタ: こちらアルファ。現状はどのようだ?

父ちゃん: 救援が必要だ、状態は良くない。

ミリヲタ: 何だって?ああ、良くないのか 

父ちゃん: 状況によるだろ。

ミリヲタ: ああ、状況ね、良い言葉だw 

父ちゃんが敵に釘付けにされているので、ミリヲタが援護としてグレネードを使うことにしたようです。

Airsoft vs Babysitting - YouTube (7)

父ちゃん: 子供たち、俺んとこに来い!

Airsoft vs Babysitting - YouTube (8)

ミリヲタ:  ファイアインザホール!(Fire in the hole「爆発するぞ」)

Airsoft vs Babysitting - YouTube (9)

子供たち: チョコレートだぁぁぁ!!!

やはり飛び道具はこう着状態を打破するのに役立ちますねw
さて、戦況は佳境を迎えます。いよいよ子供達をベッドへいれるフェーズに突入、状況開始!・・・と思ったらゲリラ開催されるかくれんぼ。

Airsoft vs Babysitting - YouTube (10)

父ちゃん: よし、寝る時間だ!って、あれ?子供たちはどこ行った???

ミリヲタ: 知らねwどうやらかくれんぼが始まったようだ。

父ちゃんはエアエアガン(⬅誤字ではありません。正真正銘のエアエアガンです。)を持って子供達を策敵。

Airsoft vs Babysitting - YouTube (11)

ミリヲタが気をつけろといった瞬間、息子1の撃ったスポンジ弾に被弾!!

Airsoft vs Babysitting - YouTube (12)Airsoft vs Babysitting - YouTube (13)
父ちゃん: ヒット!ヒットだ、メディック~!!

ミリヲタ: ここには援軍がいないぞ。

メディックを呼んだらかわいいのきちゃったw

Airsoft vs Babysitting - YouTube (14)

子供: じゃあ私が注射してあげます。

Airsoft vs Babysitting - YouTube (15)
ミリヲタ: わかった子供たち、ちゃんとベッドへ行ったら良いことがあるよ!

父ちゃん: そうだぞ、おとぎ話を聞かせてあげるよ。でもまずはお片づけしてからだ!

子供たち: わかった!おとぎ話だあ~。

父ちゃん: スバラシイ!よしじゃあ次はユニフォームに着替えだ!

Airsoft vs Babysitting - YouTube (16)

ミリヲタ: 待て、カーペットにオムツを発見。

父ちゃん: 気をつけろ!booby trap (地雷)かもしれないぞ!

ミリヲタ: Poopy trap (うんちトラップ)を取り除いた!! 

寝る準備をすませ、やっとベッドが見えてきた。
約束通りおとぎ話(?)を聞かせる父ちゃん。

Airsoft vs Babysitting - YouTube (17)
ミリヲタ: よし、ベッドへ行くぞ。

父ちゃん: それではおとぎ話の時間だ。むかーしむかし、ある森の中にひとりの年老いたスナイパーがいた。彼はすごい年寄りで、それから魔女になったんだ。彼は古い家に住んでてね、その家は、、、ええっと、そう、あの知ってるだろ、あの甘い奴だ、ほらハチミツとか、いや違うな、、、、ブラボー、いやごめん、アルファか?こちらブラボーだ。魔女の家(Witch’s house)って何でできてたっけ?

ミリヲタ: え?どの家 (Which house?)?ああ、魔女の家(Witch’s house)か!なら、ジンジャーブレッドだ!

父ちゃん: それから、ジョーンはAK47を手に取りマリーはMP5を持って、それから、、、

やっと寝た子供達。
父ちゃんはミッションコンプリート後の映画とビールをワクテカしながらミリヲタに無線で連絡。

父ちゃん: 周囲の安全は確保した。次の指令を待つ。

父ちゃん: さてそろそろ見るか。ビールの準備はできてる。???アルファ聞こえてるか?アルファ???

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

アルファねてるし!!!wwwwあなた一緒に寝かしつけられちゃだめじゃんww

Airsoft vs Babysitting - YouTube (18)

 

でもこんなお父さんだったら子供は楽しいかもしれませんねw

[amazonjs asin=”B00FB4101S” locale=”JP” title=”ナーフ Nストライクエリート ラピッドストライク”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 【不定期連載】名作アクション映画の銃器類を改めて検証しよう~『戦争の犬たち』編

    2014-03-15

  2. 【速報:SHOT Show®2015】PTS(ピーティーエス)【会場内リアルタイムレポート!】

    2015-01-21

  3. ノルウェー企業が水中でのスーパーキャビテーション現象を利用した”スイム弾薬”「CAV-X」を開発

    2017-09-15

  4. SHOTSHOW2014リポート! その16:カスタムAR(M4)編!その1

    2014-01-23





アーカイブ

ページ上部へ戻る