【100円】侮れない!? ゼンマイ仕掛けの潜水艦を買ってみた!―その2 進水式編―

前回の記事:【100円】侮れない!? ゼンマイ仕掛けの潜水艦を買ってみた!―その1―

100円ショップで見つけた潜水艦のおもちゃ。
むやみに引っ張ってしまいましたが、今回は進水式の動画です。

[youtube]http://youtu.be/iOY0CeuBS1Q[/youtube]

動画ではわかりにくいですが、きちんと水中を航行していました!

100円という購入価格を考えると、非常にコストパフォーマンスがいいおもちゃといえます。
ご近所の100円ショップで見つけたなら即買い!の一品です。

ちなみに今回購入した100円ショップは、静岡県を中心に、東京、神奈川、埼玉などに40店舗以上展開している100えんハウスレモンさんで購入しました!

Webサイト

[amazonjs asin=”B003HJLP9Q” locale=”JP” title=”海上自衛隊 おやしお型潜水艦 (1/700 世界の潜水艦コレクション プラモデル)”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. インドネシア発の戦慄ホラー『Dread Out 2』 が発売

    2023-03-23

  2. 【フィールドレビュー】期間限定コラボ「BIOHAZARD×Kawaba」フィールドのクオリティが高すぎて本当にゾンビが出てきそう…!?ww【BASE CAMP KAWABA】

    2014-09-12

  3. SHOTSHOW 2014リポート! その24:カスタムAR~TangoDown編

    2014-01-26

  4. 【無料アプリ】そこはかとなくイケない香りがするけど設定が泣ける忍者調教(?)ゲーム「Clumsy Ninja」

    2013-12-01





アーカイブ

ページ上部へ戻る