TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
Newsエンタメ 2014.01.25

【映画】愛すべき酔っぱらいたちによるまさかのサバイバルな展開!『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』の予告編が公開!


投稿者:横須賀 敦史

20140122105619

まだまだ公開は先(2014年4月)ですが、
全世界大注目の英国製コメディ大作の予告がアップされたのでご紹介!

その作品は『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』
↓ 予告編はコチラ
YouTube Preview Image

↓ 監督のコメントはコチラ
YouTube Preview Image

あらすじとしては、高校時代に成し遂げられなかった1晩に5人で12軒のパブをハシゴするという偉業(!?)を、アラフォーになって再び悪友たちが地元に集いリベンジしようとするけど、しこたま酔っ払っている間に地球はとんでもないことになっていた! 酔っぱらいたちはどうにかなってしまった地球を救えるのか!?というもの。

既に試写で見させてもらいましたが、おもしろいです!
そして主人公がすんごくバカです! でも愛せるバカです。

レビューはおいおい紹介しますが、まずは予告編でご容赦を!

それにしてもビールが飲みたくなる作品です。
そして、友だちっていいなぁと思わせてくれる作品です。

ジャンルとしては、SFアクションコメディだとか。
ハリウッド大作のような王道の感動はありませんが(笑)、
また別の感動があります!

男の子マインドを持った大人の男性にドストライクな作品です!

公式Webサイト:ワールズ・エンド 酔っぱらいが地球を救う!
公式twitter:worldsend_jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/worldsend.jp

 

, , , , , , , , , , , , , ,

WRITER PROFILE

横須賀 敦史

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされて...

このライターの記事を読む