TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【アパレル】タクティカルフリースの最新モード! AGILITE GEARの「WIND WARRIOR FLEECE」で秋冬を乗り切れ!

めっきり涼しくなった昨今ですが、これからの季節はサバゲにいい時期。汗をダラダラかくことがなく、ちょっと寒いくらいがベストシーズン!という人も多いのではないでしょうか。

そんなこれからの時期のサバゲにオススメなのがフリースジャケット
一昔前のフリースは「厚くて蒸れる」ものが多かったものですが、最近では温かいのに蒸れにくいタイプが主流になっています。
そこでオススメなのがAGILITE GEAR「WIND WARRIOR FLEECE」
40
アウターはもちろん、インナーにも使える(わりと)細身のフリースジャケットです。
41
二の腕にはパッチ用のベルクロスペースがあります。
ポケットは両サイドと胸部+右袖の4ポケット、袖はシンプルなゴム式のようです。
42
生地は防風素材をレイヤーした3層構造。軽量で温かいのがウリだそうです。

スタンドカラー部にはメーカーロゴマークの刺繍があり。
43
RGカラーの本体と同系色なのがシブいと思います。
サイズはS~2XLで価格は84.95USドル
同社のSHOPページでは日本からの注文もできます。

AGILITE GEARのラインナップにはプレートキャリアやソフトシェルジャケットなどもあるので、気に入ったモデルがあったら海外通販で購入してみるのもいいかもしれません。
そろそろ秋冬用のサバゲアイテムを物色している人も多いかと思いますが、今年はこんなジャケットはいかがでしょうか。

AGILITE GEAR公式web

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化し...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ