SVGMAPをダウンロードされた方へ! 開発元のタグベースより”【重要】SVGMAPの不具合についてのご報告”

WS001218【関連記事】
【SVGMAP】ついにリリース!注目サバゲー用マップアプリで気分はFPS!SVG MAP宇宙最速レビュー!【基本編】

【SVGMAP】セーフティが作戦本部に! ついにリリース!注目サバゲー用マップアプリがめちゃ楽しい!SVG MAP宇宙最速レビュー!【ステップアップ編】

昨日、リリースされかなりの注目度を集めている「SVGMAP」の公式ブログにて、リリース後、2日間で明らかになった不具合情報とその対応策を発表しました。

ブログ引用

【問題1:初回起動時に3/8で止まってしまう問題】
原因は、プッシュ通知の許可を「許可しない」にしたユーザ様に対して発生しておりました。

http://anchan.jp/20120219144551/
上記方法でプッシュ通知を許可する設定に変更してからアプリ起動してください。

こちらのバグフィクスバージョン1.01は先ほどにAppleに申請させて頂きましたので、数日でリリースされる見込みです。
それまでは上記方法で問題回避のご協力をお願い致します。

【問題2:初期登録のプロフィール画像をアップできない問題】
こちらの原因は、当初の見込みより大幅に超過したユーザ様にユーザ登録して頂けた結果、サーバのディスク容量の低下して発生しておりました。
現在は応急処置を行い問題は解決済みになっております。
タイミングを見て早期にサーバ増強を行わせて頂きます。

楽しみして頂いている中、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。
今後ともSVGMAPを何卒よろしくお願い致します。

SVGMAP開発スタッフ一同

引用終わり

近々にバグの修正バージョンがアップされるとのことなので、あとしばらく待ちたいところです。

SVGMAP公式ブログ:http://svgmap.militaryblog.jp/e554048.html

[amazonjs asin=”B00D8QF4A4″ locale=”JP” title=”iPhone5対応 スポーツ アームバンド (ブラック)”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. Wilcox社 スリム化されたレーザーエイミングデバイス「RAID-X」を発表

    2019-05-31

  2. 米陸軍が各種拳銃用弾薬の発注一本化のため供給業者情報を募集中

    2019-11-09

  3. 【排気量49cc!!】ミニカー登録で公道走行可能なミニジープ!トライクファクトリーが発売開始

    2015-06-03

  4. 大人の社会科見学動画☆探検!発見!!M14木製ストック製造工程!今回は台湾のG&Gだよ!

    2013-12-09





アーカイブ

ページ上部へ戻る