ゲイクラブで銃乱射した犯人の父親、ヤバすぎる「息子がゲイじゃなくてよかった!」

1: 2022/11/24(木) 19:04:09.24 ● BE:928380653-2BP(4276)

sssp://img.5ch.net/ico/u_chinsyu.gif
コロラドLGBTQクラブで5人殺害25人負傷させた犯人
アンダーソン・リー・アルドリッチ(22)

その父親のアーロン・ブリンクがメディアのインタビューに答える↓

「最初銃撃事件の事聞いて、え?ゲイバー?あいつゲイなのか?って思ったよね。そうじゃなくてホントよかった。」

記者「5人殺害してるんですけど」

「それはまあ、な。とにかくゲイじゃなくてよかった。」

「小さい頃から暴力振るうたびに褒めてたよ。だって暴力が一番効率いいからな。」

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11463995/Colorado-club-killers-porn-star-dad-worried-son-gay-heard-massacre.html

引用元: ゲイクラブで銃乱射した犯人の父親、ヤバすぎる「息子がゲイじゃなくてよかった!」

 

34: 2022/11/24(木) 19:19:01.32
>>1
父ちゃん、イケてるな

 

8: 2022/11/24(木) 19:06:26.65
何度FPSで外人からファッキンゲイと言われた事か

 

123: 2022/11/26(土) 10:29:20.11
>>8
ブッシュや物陰に芋り続けてたり角待ち。
女々しい立ち回りをするからゲイと言われる。

 

9: 2022/11/24(木) 19:06:32.51
弁護士は犯人自身もLGBTQだったと言っているな

 

15: 2022/11/24(木) 19:08:48.76
アメリカのダメ親父だな

 

20: 2022/11/24(木) 19:10:59.47
刑務所でゲイデビュー確定だろ

 

35: 2022/11/24(木) 19:19:20.45
LGBT推進とかするからこういう事件も起きる

 

36: 2022/11/24(木) 19:21:55.17

親父も親父なら息子も息子やな

ま~日本にもヤバい馬鹿親子いるけどw

 

39: 2022/11/24(木) 19:25:13.30
「ゲイじゃなくてよかった。」 とりあえず安堵する気持ちはわかる。

 

40: 2022/11/24(木) 19:26:59.92
暴力振るうたびに褒めてたっていうのがいかにもホワイトトラッシュっぽい
田舎怖い系のホラー映画に絶対出てくるタイプw

 

44: 2022/11/24(木) 19:34:36.79
周りの人間や環境が悪であれ、お前は悪だ、と
望まれる環境で育てば、悪人となることを強いられることになる。
例え、根が善人だったとしても、周りが悪であれと自分に望むのだから
どうしようもないよね。特に子供の頃は。
当然暴力を振るうことが正しいという環境で育てられれば、そういう人間に育つだろう。
ただ根が善人だったならば、大人になってから周りの人や環境のほうが間違っていたと
認識出来れば更生することも可能だろう。

 

47: 2022/11/24(木) 19:38:35.35
ゲイを処分したらいいことした!って発想なんだね

 

54: 2022/11/24(木) 19:45:16.91

>>47
実際、そうみたいよ。
聖書に、追放しろ書いてるんだから

大統領さえ射殺しろって言ってた国

 

63: 2022/11/24(木) 20:06:34.24
まあでも息子がゲイだったら滅茶苦茶ショックだと思うわ

 

68: 2022/11/24(木) 20:14:55.02
この親父がやってこい言ったんやろ

 

76: 2022/11/24(木) 20:48:43.07

親父→格闘家とポルノスター
息子→陰キャ、爆弾製造で一年前だかに逮捕歴からの乱射

親父のインタビュー動画すごいね
薬が聞いてるのか酒なのか分からないが怖いのなんのあれシラフなわけ?

 

87: 2022/11/24(木) 21:42:18.67
思うのはともかくこのご時世で言っちゃうのは知能低い

 

115: 2022/11/25(金) 21:04:49.68
ジョー「息子がゲイじゃなくてよかった(ヤク中だが😅)」
ハンター「親父もな(ペドフィリアだが😅)」

 

118: 2022/11/25(金) 21:29:16.78
アメリカンビューティーに出てくる軍人かな

 

関連記事

  1. 【推定2〜3億円】ビリー・ザ・キッド射殺に使われた銃が競売に

    2021-07-30

  2. 韓国型第4.5世代戦闘機20年ぶりに現実化、レーダーなど国産化率65%

    2020-11-30

  3. 時代は女子高生より人妻か…『ガルパン 戦車道大作戦!』のツイートに異変!

    2022-09-21

  4. 【自衛隊ドラマ】「テッパチ」白石麻衣さんが主演、7月より放送

    2022-06-11





アーカイブ

ページ上部へ戻る