【悲報】有名監督「テッパチみてる?って自衛隊の人に聞いたら髪が長いので見る気がしないと帰ってきた」ww

1: 2022/09/07(水) 23:06:15.82
白石頭くらい丸めろよ…

引用元: 【悲報】有名監督「テッパチみてる?って自衛隊の人に聞いたら髪が長いので見る気がしないと帰ってきた」

 

60: 2022/09/08(木) 05:51:50.61
>>1
これ半分鈴木その子の

 

3: 2022/09/07(水) 23:07:32.69
やはり日焼けもしない髪も剃らない白石が戦犯か

 

4: 2022/09/07(水) 23:09:17.57
大相撲のドラマ見てて横綱役がヒョロガリでドレッドヘアーだったら萎えるもんな

 

8: 2022/09/07(水) 23:13:29.48
プロデューサーも監督もリアリティとかあんま考えてないんだろうか

 

10: 2022/09/07(水) 23:14:15.47
え?現場で白石さん人気がとんでもない事になっていて
白石さんが来ない日なんかはエキストラの本物自衛官がみんなガッカリしてて他の共演者が申し訳なく思ってたって話だぞ

 

11: 2022/09/07(水) 23:14:27.49
日焼け止め塗りまくった自衛官の役だから…

 

15: 2022/09/07(水) 23:24:24.15
なんでまいやんが自衛官に偉そうにしているのか意味が分からない

 

17: 2022/09/07(水) 23:28:31.09
大東亜戦争の神風特攻隊の映画で木村拓哉はロン毛だったから問題ない

 

42: 2022/09/08(木) 00:36:45.82
>>17
食糧難なのに太ってる松村邦洋の方がおかしい

 

51: 2022/09/08(木) 03:21:03.37
>>42
死んだじいちゃんがあの映画見て
「何故かデブは居たから間違いではない」って言ってたぞ

 

63: 2022/09/08(木) 06:06:26.79

アイドルヲタクのドラマと言ってるのに、細マッチョのイケメンが出てくるようなもんか?

>>42 >>51
そのあたりのイメージって戦後の食糧難とごっちゃになってるよね。
戦時中は、そんなに食糧不足には陥っていない。
シーレーン(海上輸送)が破壊されて運べなかったから局所的に不足していたが(最前線の食糧不足とか)、全体としては足りてたし、場所によってはむしろ余ってた。
戦時中の日本軍はメシ食いすぎだった、って指摘もある。

 

90: 2022/09/10(土) 19:02:27.08
>>67
場所によるが軍人は飯が腹いっぱい食えてたところもある

 

19: 2022/09/07(水) 23:32:19.03
テッパチは内容がふざけすぎ

 

30: 2022/09/07(水) 23:53:10.62
自衛隊に入隊したら教育隊の6か月間は男は全員丸刈りだからな
しかしこのドラマでは丸刈りにしていない

 

31: 2022/09/07(水) 23:56:07.40
>>30
まあ確かに全然自衛官に見えないよな(^_^;)
自衛官はやっぱり角刈りで上官に対しては敬礼しながら「◯◯であります!!」って怒鳴らないと

 

34: 2022/09/08(木) 00:02:42.55
訓練中に怪我とかして辞めるじゃなくて、まさかバカ女に騙されて自殺未遂とか

 

37: 2022/09/08(木) 00:12:55.17
自衛隊のドラマっていうより
自衛隊を舞台にした若手のイケメン俳優や女優の売り出しのためのドラマの設定だからな

 

49: 2022/09/08(木) 02:57:44.57
女性自衛官で髪をまとめている人はけっこういるんじゃね
男でもたまに普通のサラリーマンみたいな髪の人もいるみたいだし

 

57: 2022/09/08(木) 04:11:47.07
陸自の歌姫の鶫さんが入隊の時にドキュメンタリーでロングの髪を切ってたし 少なくとも訓練中は髪を短くする義務はあるんじゃね
その後は階級や職域によって伸ばしてる人もいるんじゃないの

 

68: 2022/09/08(木) 08:55:09.00
終戦後の方が悲惨とも聞くけど 実際のところはどうなんやろね

 

80: 2022/09/08(木) 16:09:36.41
日本のドラマでありがちな【若者たちの青春!男女の恋愛!】をやってるだけ
防衛省側も撮影地や装備、車両を協力するのは当たり前としても、もう少し内容に関して
口出さないのかな

 

81: 2022/09/08(木) 16:13:23.47

>>80


まあ登場人物が全員自衛官で舞台が自衛隊だというところがキモなんで、内容自体は別に恋愛でも青春群像でもいいんだよ
だけどこのドラマはあまりに何が描きたいのかわからなすぎる(^_^;)
最後もどうせふわっと終わるんだろうなあ

 

関連記事

  1. ゴルゴ13 スピンオフ「銃器職人(ガンスミス)・デイブ」がビッグコミックで連載開始

    2021-07-16

  2. 『艦これ』新アニメに絶賛の声も…“水上スキー問題”ふたたび「相変わらずシュールだな」

    2022-11-09

  3. ウクライナ軍「元ロシア戦車」大量投入か 改修お手のもの

    2022-05-19

  4. 【最強生物】クマムシを銃で発射した結果=秒速825mまでならなんとか!

    2021-06-22





アーカイブ

ページ上部へ戻る