「ゾンビを撃ちたかった」男子児童が実弾入りの拳銃を持って登校

1: 2022/02/21(月) 13:32:27.27 ● BE:329591784-PLT(13100)

sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon03.gif
(CNN)米サウスカロライナ州ローレンスの小学校で、男子児童が実弾入りの拳銃を持って学校に登校する
事件があった。児童は調べに対し、ゾンビを撃ちたかったと話しているという。

ローレンス警察の18日の発表によると、小学校の職員が児童の机にあった銃を発見して直ちに管理職に報
告し、学校駐在の警官が銃を没収した。

ほかの児童や教職員が危険にさらされることはなかったとしている。

警察は、児童が祖父の自宅から銃を持ち出していたことを突き止め、子どもに対する不法行為の容疑で祖父
を逮捕した。「祖父には銃を安全に保管する責任があった」としている。

https://www.cnn.co.jp/usa/35183799.html

引用元: ・「ゾンビを撃ちたかった」男子児童が実弾入りの拳銃を持って登校

 

82: 2022/02/21(月) 16:43:24.62
>>1
アメリカには野生のゾンビがいるのか?

 

2: 2022/02/21(月) 13:34:57.80
授業中にゾンビが襲撃してきてもクラスを守れるな

 

5: 2022/02/21(月) 13:35:45.70
学年に一人くらいはゾンビってあだ名の奴いただろ

 

30: 2022/02/21(月) 14:00:20.36
>>5
ゾンビはいなかったけどワイトキングならいた

 

105: 2022/02/21(月) 19:21:43.36
>>5
ゾンビがまだそんなに浸透してなかったからいなかったわ…

 

6: 2022/02/21(月) 13:36:02.86
ライフル協会「正論だろ」

 

8: 2022/02/21(月) 13:36:38.32
日本人が異世界に行く位の頻度で
アメリカではゾンビと戦ってるから仕方ない

 

10: 2022/02/21(月) 13:36:54.67
これがアメリカあるあるね

 

11: 2022/02/21(月) 13:37:46.05
そら子供は身近に銃があったらテンション上がるわな

 

21: 2022/02/21(月) 13:47:32.09
仕方ないけど爺も災難だな

 

27: 2022/02/21(月) 13:53:18.04
ニーガンの俳優にガチギレするヤベーのが居る国だ
キッズがゾンビを撃ちたがるなんて当たり前の事さ

 

29: 2022/02/21(月) 13:59:09.68
>>27
え?
あの回でそんなことになったのw
俺は爽快極まりなかったんだがw

 

104: 2022/02/21(月) 18:40:50.75
>>27
まぁ人気キャラだったグレンの惨殺見たら無理もないと思う。

 

28: 2022/02/21(月) 13:58:27.37
「ウォーキング・デッド」の見過ぎなんじゃないかね

 

40: 2022/02/21(月) 14:12:21.68
これがゲーム脳ってやつだ。

 

60: 2022/02/21(月) 14:50:20.62
小学生の妄想あるあるだけど、こんなレベルにまで到達する奴がいるのか

 

76: 2022/02/21(月) 16:01:10.70
アメリカだから仕方がない。

 

84: 2022/02/21(月) 16:45:38.20
子供ならゾンビを信じるのはおかしくないが
銃を持ち出せちゃうのはちょっとなあ。

 

94: 2022/02/21(月) 17:07:05.18
男子児童でもその気になれば拳銃を携帯できちゃう社会ってやっぱり凄いな

 

108: 2022/02/21(月) 20:01:01.95
アメリカ人って何であんなにゾンビ撃つの好きなの?w

 

関連記事

  1. 八王子市高1男子が拳銃自殺、真正のS&W確定か。相場は実弾6発付き80万

    2020-06-11

  2. 雄ジカが猟師に突進、ライフル銃を奪い逃走 チェコ

    2020-11-27

  3. 【軍事】防衛費、5年間で総額43~45兆円に 22年度は5.4兆円

    2022-10-11

  4. 【軍事】自衛隊と海保、有事で連携へ 防衛相指揮下の手順を策定

    2022-11-18





アーカイブ

ページ上部へ戻る