【軍事】ウクライナ国境に集結したロシア軍戦術グループの数は120ぐらい(1個1000人の兵員構成)

1: 2022/02/19(土) 12:51:21.88

ウクライナを包囲するロシア軍の半数近くが攻撃位置についていることが19日までに分かった。

最新の情勢分析に詳しい米国防総省当局者が明らかにした。

国境に集結したロシア軍大隊戦術グループの数は120~125個に膨れ上がっている。
大隊戦術グループは通常、1個あたり1000人の兵員で構成される。

同当局者によると、ロシア軍は引き続きウクライナ国境に部隊を移動させている。
攻撃位置についている兵員の割合は過去48時間で40~50%に達したという。

これと同時に、ロシアはドンバス地域でのウクライナによるジェノサイド(集団殺害)を非難したり、
攻撃を自演する「偽旗作戦」を実施したりするなどの不安定化工作も開始した。
https://www.cnn.co.jp/world/35183767.html

ドネツク州での演習で対戦車兵器を運ぶウクライナ軍の要員

引用元: ・ウクライナ国境に集結したロシア軍戦術グループの数は120ぐらい

 

45: 2022/02/19(土) 12:58:56.46
>>1
米露がどっちも引かなくてウクライナは「家が戦場になるからヤメテー」状態なのかな?w

 

49: 2022/02/19(土) 12:59:25.31
>>1
侵略国家ロシア死ね

 

63: 2022/02/19(土) 13:00:45.94
>>1
担いでる物の中には何が入っているんだろう?

 

88: 2022/02/19(土) 13:03:40.88
>>1
予算使い果たしちゃうよ(^_^;)

 

112: 2022/02/19(土) 13:06:33.45
>>1
兵士が担いでる武器
メタルギアとかのネタ兵器かとおもったは

 

253: 2022/02/19(土) 13:18:15.13
>>1
五輪終わるまで待機かな?
月曜には動きありそうだな

 

483: 2022/02/19(土) 13:35:23.92

>>1 この画像だとウクライナは雪もないし、凍結してないな。

地面が凍結しないと、ウクライナは泥だらけでロシア軍は攻め入ることが出来ないらしいから、戦争はない。

温暖化のおかげで、ウクライナはロシアから救われた!

 

11: 2022/02/19(土) 12:53:19.82
オリンピックが終わったら、こっちが始まるぞ

 

18: 2022/02/19(土) 12:54:23.35
ロシア兵寝泊りはどうしてんの
クソ寒いのにシュラフとか?

 

22: 2022/02/19(土) 12:55:20.19
アメリカ発表は信用出来ない

 

99: 2022/02/19(土) 13:04:56.27
>>22
バイデンの発表内容が陰謀っぽいし明快なソースや説明もなく印象操作感凄い
具体性と主張が一貫してる露の方が信用には値するんだよな
実際の利害関係も含めて

 

28: 2022/02/19(土) 12:56:06.56
ロシアよりは信用できるだろ
そもそも衛星から覗いたら軍が増えたか減ったか分かるだろ

 

67: 2022/02/19(土) 13:01:24.80

正確な情報は分からないが
少なくともロシア軍がウクライナ国境付近に
侵略出来る軍を配備したのは事実

NATOが軍出さないなら今月中にウクライナ侵攻

 

87: 2022/02/19(土) 13:03:32.24
そのまま放置してればオミクロン株で全滅するかもね

 

96: 2022/02/19(土) 13:04:21.88
しかしこんだけ世界に嫌われて大丈夫なん?
交渉できない子供みたいな国って思われるよ?

 

256: 2022/02/19(土) 13:18:24.38
>>96
不良グループにそのセリフは効果なしや

 

100: 2022/02/19(土) 13:04:56.43
どうやったら止められる?

 

106: 2022/02/19(土) 13:06:03.36
>>100
酒を飲んで話し合えば良いらしいよ

 

117: 2022/02/19(土) 13:06:44.04
>>100
金平とカリアゲが仲介、これしかない。

 

108: 2022/02/19(土) 13:06:10.57
これで何も無かったらプーチン失脚しそうなレベルだな

 

114: 2022/02/19(土) 13:06:37.90
ロシア国民はもう開戦は覚悟の上なの?
それに伴いされるであろう経済制裁に関しても

 

関連記事

  1. ロボ漫画「ブレイクブレイド」が完結へ。最終第19&20巻は10月12日発売

    2022-08-28

  2. 「カウボーイビバップ」とかいう海外でだけ人気のある雰囲気アニメwywywywywywywywywy

    2022-10-16

  3. 宝島社、戦時中を思わせる竹槍訓練画像をコロナ関連広告に使用 →実は開戦前の薙刀の訓練

    2021-05-13

  4. 警察署でライフル銃が暴発で壁に当たる。検査時に実弾抜き忘れか?

    2021-04-26





アーカイブ

ページ上部へ戻る