熊を撃つために銃を装填していた男性、誤って自分の兄を射殺。その後通報して自殺

1: 2022/02/12(土) 14:08:36.73 ● BE:421685208-2BP(4000)

sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif
【AFP=時事】米西部オレゴン州で、自宅の敷地内に出たクマを撃つため銃を装填(そうてん)していた男性が、誤って自分の兄弟を撃って死なせた後、銃で自殺した。ジョセフィン(Josephine)郡保安官事務所が9日、明らかにした。

【図解】米乱射事件で使用された銃

 男性は誤射の後、直ちに緊急通報。その後、自殺したとみられている。

 現場ではまず、銃で撃たれたとみられる男性の遺体が見つかった。その後、銃で自殺したとみられる2人目の男性の遺体が見つかった。

 捜査中だが、状況から判断して他に関係者はいないとみられている。

 米疾病対策センター(CDC)によると、米国での銃による死者は年間約4万5000人でで、交通事故による死者を大きく上回っている。【翻訳編集】 AFPBB News

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/02ff6a8affc9cf538c28edce2e5215cd43488e6e&preview=auto

引用元: ・熊を撃つために銃を装填していた男性、誤って自分の兄を射殺。その後通報して自殺

3: 2022/02/12(土) 14:10:01.93
これ熊の偽装工作じゃね?

42: 2022/02/12(土) 14:34:14.65
>>3
クマは待ち伏せしてラブレター渡す賢い動物

8: 2022/02/12(土) 14:11:00.29
4万5000人て

28: 2022/02/12(土) 14:20:10.89
>>8
普通規制するよな

75: 2022/02/12(土) 15:09:52.57
>>28
アメリカは治安が悪すぎるんだよ
女・子供・老人は銃で武装しないと身を守れないし
女が一人暮らしできる日本みたいに治安よけりゃいいんだけど

19: 2022/02/12(土) 14:14:23.48
未だに保安官って居るのか

78: 2022/02/12(土) 15:12:14.38
>>19
実質警察署長だったり、やっぱり村の保安官だったり場所によって様々

20: 2022/02/12(土) 14:14:41.34
獲物見つけるまでは装填しちゃダメだろと思ったらアメリカだったでござる

26: 2022/02/12(土) 14:18:12.25
毎年4万人も銃で死んでるのかなんかすごいなアメリカ

27: 2022/02/12(土) 14:19:24.36

94: 2022/02/12(土) 16:47:27.24
>>27
こう見ると自信満々に立ち向かったほうが生存率高そうだよな

96: 2022/02/12(土) 16:56:15.72
>>94
言うても縄張りの問題やろ。コレは子熊だし明らかに熊の縄張りではなく猫の縄張りだし。

41: 2022/02/12(土) 14:33:30.24
救命措置も出来ないレベルで頭グシャーってしちゃったのか
そりゃ撃った方の精神も壊れちゃうかもな

44: 2022/02/12(土) 14:37:19.40
誤射で自殺する必要あるか…?
ショックだったんかな
悲劇だ

45: 2022/02/12(土) 14:38:19.74
兄が熊の被り物被って半裸で飛び回っていたら誤射しちゃうかもね

46: 2022/02/12(土) 14:39:14.14
まず本当に熊が自宅に出没したのかどうか検証してほしい

59: 2022/02/12(土) 14:51:32.00
事故なんだから自殺することはなかろうに
兄貴にすぐあやまりたかったのか

66: 2022/02/12(土) 14:55:16.09
アメリカはハロウィンになったら子供でもお菓子強盗になるからな…
銃がないとな…

74: 2022/02/12(土) 15:09:24.84
そりゃもう銃で作った国だからな。

83: 2022/02/12(土) 15:31:30.72
>>74
銃で原住民を追い出して固有種を殺しまくって出来た国だからな
まぁハッキリ言って侵略者の国(´・ω・`)

82: 2022/02/12(土) 15:29:47.51
クマった事件だなコリャ(´・ω・`)

107: 2022/02/12(土) 22:37:37.56

いい加減猟銃取り締まれと思うわ

関連記事

  1. 【韓国】「イノシシと勘違い」・・・立ち小便をしていたタクシー運転手、猟師に銃撃されて死亡

    2022-05-04

  2. 【悲報】今期覇権アニメの艦これ、万策尽きる

    2022-11-26

  3. 「撃たれない自由を」 アメリカ各地で銃規制強化求める動き

    2022-06-15

  4. 装甲車になんで操縦席複座型が??戦車は単座、狭い車内でなぜ操縦手を2名座らせる?

    2021-01-18





アーカイブ

ページ上部へ戻る