銃持ち込み事件で「リュックサック」が禁止の学校、代わりの物がヤバい!!

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大喜利会場と化した模様

 

引用元: ・【悲報】アイダホ州の学校さん、銃持ち込み事件を受けリュックサックを禁止にし学校が滅茶苦茶になってしまう

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベビーカーw

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょっと面白かった

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しそう

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アカデミズムあって好き

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都大学かよ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
学校らしくてよろしい

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
m&mがうける

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バックパックを禁止する決定は、13歳の少女がバッグに銃を持っているのが見つかった後に行われました。East Idaho Newsによると、少女は学校のトイレで銃を持って発見されました。発砲されなかったにもかかわらず、彼女はすぐに拘留された。

デイリーメールが報じたように、ジェファーソン学区251のスポークスマンであるモニカポーリーは、予防措置としてバックパックを禁止するよう学校に要請しました。リグビー中学校を除いて、この決定は別の地元の中学校と2つの高校で課されました。

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バックパック禁止は笑えるな
やっぱアメリカ人の規制作るやつってアホだわ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベルトみたいなので本を十字に縛るやつがスマートでいいな

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
洗濯カゴ、ショッピングカート、そり、紐、リヤカー、水槽、ブリキ缶、木箱、ベビーカー、スーツケース等々が動画内では披露されます。

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ人が集まるところなら空港のやつみたいなのはいるのかもしれんな

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家庭科で作ったナップザックもってこい

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
両肩にかけるタイプのバッグは禁止です。

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
ああああああああ(´;ω;`)

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おれなら風呂敷かな

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいじゃない

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しそうでなにより

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クソワロタ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銃じゃなくてリュック規制するところは笑いどころ?

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
銃はもともと規制されてる

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホルスターを禁止しないのか

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全米リュックサック協会は仕事しないのか

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
こういうのほんとうに好き

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
服に隠し持つほうが危険だよな

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
ひらめいた

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺のパンツの中には44口径マグナムが……

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
正:デリンジャー

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
リベレーターだろ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本の大学生間で一時期流行ったクリアケースの出番だな

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
釣りの網使ってたやついたな
頭いいな

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
さりげなくスッと通っていくの笑える

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

m&mは余裕で銃持ち込めそうだけどw


さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. 北朝鮮のミサイル 日本の上空を通過し落下。 自衛隊による破壊措置は実施せず

    2022-10-06

  2. 韓国のK1戦車、輸出できないのはなぜ? ネット「コンクリブロックに負ける迷品兵器」

    2020-12-14

  3. 【悲報】「ガンダム水星の魔女」 ガチで「少女革命ウテナ」のパクリだった・・・・・・

    2022-10-10

  4. 神戸の福原で発砲事件 シャッターに複数の銃痕

    2021-03-29





アーカイブ

ページ上部へ戻る