どっかで見たアノ剣再び!もはや使い方が間違ってる…

こんにちは💕BENIです(^O^)

この間登場したアノ剣が重すぎるってんで今度はクレーンを持ち出してます!

そうきたかー(゚Д゚;)

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=HU4MKhvAygg&w=789&h=444]

[amazonjs asin=”B07PZ5N52N” locale=”JP” title=”DEFACTOR ODIN WORKS XMR3タイプ アンビマガジンキャッチ GRAY 電動ガン用”]

 

紅BENI

アラサー女子の紅(BENI)です*^^*
ミリタリーやおもしろい海外ネタの動画を中心に記事を書きたいと思います。サバゲーは2017年にデビューしたばかりでお友達と千葉のフィールドさんにお邪魔することが多いです。
まだ1人で行く勇気が無くて・・・

投稿者記事

  1. UMAREX H&K HK53 ガスブローバック がカッコ良すぎる!

    2021-05-17

  2. ラスト1杯のコーヒーをかけた熱い戦い!

    2019-12-06

  3. KWA電動ガンのプロモがカッコイイ!

    2019-10-01

  4. 戦士募集!

    2019-09-13

関連記事

  1. 【BATTLEFIELD4】勝利の秘訣は上空制圧!?それともマップの完全把握!?あり得ない神プレイ動画【PC】

    2014-03-20

  2. ひゃ~ぶつかりそう!編隊飛行の戦闘機コクピット映像

    2018-11-14

  3. 恐怖のバックドラフトをスローモーションで体験!

    2019-04-10

  4. 【もしも戦車が○○を踏んだら】シュワちゃん主演の戦車を使った実験動画「Will It Crush? 」がバカバカしいけど目が離せない…!?

    2014-05-05





アーカイブ

ページ上部へ戻る