TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

PTSから新作電動ガン?しかもTravis Haleyがレビューしてるぞ?!


投稿者:YAMATO

どうも!YAMATOです!ちょっと個人的に驚いた情報を見つけてしまったのでお知らせします!
 
筆者は昔からMASADAの電動ガンを使っていたりとMAGPULやPTSのファンでもあるのですが、そんなPTSから新作の電動ガンがリリースされたようです!
機種はCenturion Arms CM4 C4-10 ERG!
PTSでCenturion Armsといえば最近M-LOK CMR 13.5″ハンドガードが発売されたことでもちょっと話題ですね。
 
そして今回驚いたことに、その新作電動ガンCenturion Arms CM4 C4-10 ERGをあのTravis Haley(トラビス・ヘイリー)がレビューしてるんです!衝撃!
この様子はORGA AIRSOFTのOUTLINEで詳しく記事になっておりますので、ご覧になってみてください!
Travis Haley
Travis Haley(トラビス・ヘイリー)と言えば皆さんご存知、元軍人ながらMAGPUL DynamicsのCEOまで務めたことのある超有名ガンインストラクターです。日本ではChris Costa(クリス・コスタ)に次いで知名度が高い方ではないでしょうか。
元々は海兵隊員でしたが、その後民間軍事会社などで要人の警護などを務め、時には数名の同僚と海兵隊と共に数百名の武装勢力と戦い施設防衛を果たすなど、功績もあるドエライ人なのです。
今は自身で立ち上げたトンボのマークでお馴染みのHaley Strategic Partnersでインストラクターをしつつも、実用的な銃器アクセサリーも多数リリースしており、いまなお活躍を続けています。
 
そんなTravis Haleyが、元古巣MAGPULから独立したエアソフトメーカーPTSの新作エアガンを撃っているのを見ると何だかワクワクしてしまいました。試射しているTravis Haleyもなんだか楽しそうです。
Travis Haley
 
 

, , ,

WRITER PROFILE

YAMATO

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよな...

このライターの記事を読む
モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ