【ネタ画像集】万国共通!笑える&笑えない「サバゲーマーあるある10選」その2

今回も好評につき「サバゲーマーあるある10選」その2!
Airsoft Tragidies(サバゲーマーの悲劇)」はまだまだ続く!

①ウィンターカモを買ったが、まだ雪は降っていないようだ。

trag11

②雪が降った。もちろんBB弾は見えない。

trag12

③なんでAK47、実銃よりエアガンのほうが高いんだよ・・・

trag13

④今までサバゲ用品にいくら費やしたか計算した。これって電話番号かな?

trag14

⑤ネイビーシールズの装備ができない理由
× ギアが高くて買えない
◎ヒゲが生え揃わない

trag15

⑥痛くて悲鳴をあげたようだが、お前はヒットコールしていないな?

trag16

⑦初めてのサバゲー、CODのようにはいかないようだ。

trag17

⑧今日は7人キルしたぜ!そのうち4人はフレンドリーファイアーだけどな。

trag18

⑨溺れてでもいない限り、「装備が重すぎる」なんてありえない。

trag19

⑩プレーする時間より、実はガンについて語っている時間の方が長い。

trag20

あるあるすぎて、ゲンナリしちゃうよね!やったね!

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2018.03)

[amazonjs asin=”B01N6OXNH9″ locale=”JP” title=”ORGA DIMENTION 電動ガン用 HOPラバー ORGA-DIMENTION”]

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. G&G製電動ガン 限定カラーモデル!! ARP9 BLACK ORCHID 

    2018-01-17

  2. 【花粉対策】またあの季節がやってきた・・・サバゲーのプレーをより快適にするグッズいろいろ

    2018-03-27

  3. 【C85】銃&装備関連の同人誌は知識とイラストで楽しもう! 気になる3冊をご紹介! コミケに行ってきたよ~戦利品公開 vol.2

    2014-01-02

  4. 【書評】話題の萌え&男のロマンの究極コラボ写真集「ツインテールと機関銃」を買ったよ~!

    2014-03-12





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る