TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【自撮り棒】普段はトレッキングポール、いざとなれば超ロング自撮り棒「オヒトリサマトレッキングポール」でボッチ登山もドンと来い!

トレッキングや登山などの必需品がトレッキングポール
単なるポールとしてでなく自撮り棒としても使えたら・・・?
それが「オヒトリサマトレッキングポール」です
70
基本はごく普通のトレッキングポールですが、2本のポールをアタッチメントで繋げると最大254cmの超ロングな自撮り棒として使えます。
71
自撮り棒はその長さによって写し込める範囲が変わってくるので、このサイズであれば広い景色や離れたところからの撮影も自由自在。
72
名前の通り、1人でのボッチ登山も恐れることありません!

トレッキングポールとしての性能も問題なく、サイズは伸縮時630mm、展張時は1260mm。素材はA7075アルミ合金で重さは650g。
価格は5,800円。
73
秋の行楽シーズン、スマホとこのポールを持ってアウトドア活動などいかがでしょうか。
もしかしたらサバゲでも使えるかもしれませんね!

DOPPELGANGER OUTDOORの商品リンク

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2018.02)

, ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ