ミリタリー風モバイルバッテリー。営業部は普段どうやって使用しているのだろう?

monoオリジナル ベトナム・ジッポーモバイルバッテリー VIETNAM-MAP

雑誌の広告営業は、毎日たくさんの場所に足を運ばなければなりません。。
ショップからメーカーまで、ありとあらゆるところまで行きます。

もちろんスマホも使いまくります。
仕事用のメールや電話、パズドラにモンスト、オセロニアにポケモンGO、遊戯王もやるし最近ドラクエの新作も出たし…。
どうしても電池の残量がもたないので、モバイルバッテリーは必須です。

今日も公園のベンチで一人パズドラをしていたら電池残量が残り少なくなってしまいました…。
そこで、私が使っているオススメのモバイルバッテリーを紹介します。
それがコチラ!

ベトナムジッポー風モバイルバッテリー“monoオリジナル ベトナム・ジッポーモバイルバッテリー VIETNAM-MAP”です!
ミリタリーファンにはたまらないデザインになっているのではないでしょうか?

厚みは9mmで、サイズも54×86mmと持ち運びにとても便利!

スマホへの充電はモバイルバッテリーに装着済みのケーブルを使用。
ケーブルを別途持ち合わせる必要がありません!
バッテリー内に収納可能なので、実にコンパクトな仕上がり。
アイフォンの充電も変換アダプタが付属されているので、とても便利です。

少しでも「おっ?」と思った方は是非コチラからどうぞ!!
他にもデザインはたくさんありますよ!

バッテリーも充電できたので僕はパズドラを再開します。
コラボガチャは全部揃えたくなりますよね…。

[amazonjs asin=”B074WDWL14″ locale=”JP” title=”コンバットマガジン 2017年 12 月号”]

やまだ ぞんび

長い歴史をもつミリタリー雑誌『コンバットマガジン』のチームの一人。人生のモットーは「いきなりホームランを打てるバッターなんていない」。徐々に徐々に着実に。。

投稿者記事

  1. 【8/27発売!】コンバットマガジン’18年10月号のお知らせ!

    2018-08-27

  2. 【7/27発売!】コンバットマガジン’18年9月号のお知らせ!

    2018-07-27

  3. 【6月29日(金)公開!】石井健夫氏による『アメリカン・アサシン』見どころ解説!

    2018-06-28

  4. 【6/27発売!】コンバットマガジン’18年8月号のお知らせ!

    2018-06-27

関連記事

  1. 【厳選家具】もう彼女や奥さんに文句を言わせない!デキる男のガン収納場所いろいろ

    2015-10-28

  2. 【フィールドレビュー】人気の都市型フィールド「バトルシティ」は初心者から上級者までとことん楽しめるフィールド!!

    2014-10-16

  3. 【新フィールドレビュー】栃木県にオープンした本格野外フィールド「ヘッドアックス」さんに行ってきたよ~!【設備・こだわり編】

    2014-04-04

  4. 【フィールドレビュー】西東京・神奈川地区にオープン! 注目のインドアフィールド「九龍」

    2013-10-11





アーカイブ

ページ上部へ戻る