売り切れ必至?! 手のひらサイズのスーパーファミコン、ついに現実に

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

名作しかない。任天堂から今度はミニスーファミが登場しますよ!

Image: 任天堂

いやー、買っちゃいますよこれは。

もう今日はこのニュースによって、朝から仕事が手に付かない気がします。そのくらいの待ち望んでいたものですし、そのくらいやりこんだものでした。

1990年に任天堂より発売された名機スーパーファミコン(ちぢめてスーファミ)。そのスーファミの発売タイトルの中から厳選21タイトルを収録した、手のひらサイズの「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が任天堂から発表されましたよ!

Image: 任天堂

本体は小型ですが、コントローラーのサイズやボタン配置は当時と同じなので、当時と同じ感覚でアクションゲームなども問題なくプレイできます。そして気になる収録タイトルは以下のとおり。

続きはこちら ↓↓↓

売り切れ必至?! 手のひらサイズのスーパーファミコン、ついに現実に

[amazonjs asin=”B06XPR1VVV” locale=”JP” title=”ORGA オルガ AIRSOFT ORGA SUS420 7mm 高精度 軸受け 従来 電動ガン 用”]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. SHOTSHOW 2014リポート! その24:カスタムAR~TangoDown編

    2014-01-26

  2. ARES M110 シリーズ 電動セミオート スナイパーライフル

    2018-05-01

  3. 【夏休み】「やっべえ!子供が自由研究をやってないわ~」というお父さん&お母さんに送るサバゲーマー的自由研究のテーマをご提案!

    2014-08-27

  4. 【フィールドレビュー】サバゲーマーのディ○ニーランド!? 宿泊施設に入浴施設、インドアフィールドも完備! TBFのホスピタリティを楽しもう!

    2013-11-08





アーカイブ

ページ上部へ戻る