少しの気遣いでモテる飲み会の心得

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

これが女子の本音!飲み会でモテる空気作りとアフターケアのマナーとは

これが女子の本音!飲み会でモテる空気作りとアフターケアのマナーとは

【第五回モテ×メンズグルーミング/女子座談会 Vol.3】

飲み会でついたニオイは翌日に持ち越さない!

前回に続き、アパレル系美女たちに、男性のファッションについて聞いてきました。しかし今回は話が脱線し、なぜか飲み会の話で盛り上がっちゃいました。とはいえ飲み会での立ち居振る舞いは、モテにつながる大事なファクター。ファッションマナーに関わる話も出てきたので、ノーカットでお伝えします!

いくつになっても、結婚しても、やっぱり男はモテたいもの。下心の有無は置いといて、社内外の女性たちから好かれたい。そんなモテに直結する“メンズグルーミング=男の身だしなみ”について女性の本音を探るべく、またしても座談会を開いちゃいました。

続きはこちら ↓↓↓

少しの気遣いでモテる飲み会の心得

[amazonjs asin=”B002BYFU58″ locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ 防災グッズ ウォータータンク 10リットル WAT-10L”]

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. ウクライナの「Basmach Straykboll」がロシア版リボルバーランチャー『RG-6』のエアソフト製品を開発中

    2018-06-28

  2. 試練のHK社。ベルリン警察向け『SFP9』×24,000挺の大型採用案件に重大な欠陥が指摘

    2018-10-27

  3. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-05-17

  4. 【海自の歌姫】4月8日(火)放送の「NHK歌謡コンサート」に海自の歌姫・三宅由佳莉さんら海上自衛隊東京音楽隊メンバーがNZの歌姫と共演!

    2014-04-07





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る