【レポート】買っても売ってもオトクなのか? 中古エアガン活用指南塾

ライターのイヌイです、こんにちは。

サバゲ初心者のハードルを超えてひと通りエアガンや装備が揃うと、新たな電動ガンをもう1丁・・・と次々と欲しくなってきませんか(きますよね!)。「もっと短いバレルだったら」「今度はガスブロのハンドガンがほしい」「チェストリグの次はプレートキャリアだな」などなど。

しかし、そう次から次へとじゃんじゃん買えるものではありません。
となると中古品で安く済ませるという手があります。

程度や状態はさまざまですが、うまくいけば格安で十分実用に耐えるエアガンや装備が手に入ったりするわけです。
また、ガンロッカーが溢れているような人は、その整理の一環として「ちょっと売って処分したい」と思ったりするのではないでしょうか。

そこで今回は中古品の取り扱いもあるエチゴヤ秋葉原店さんにて、中古品の取り扱い状況やオトクな売り方などを聞いてきました。

取材協力:GUN&MILITARY ECHIGOYA
http://echigoya-tokyo.jp/

「ミリブロNews」で続きを読む

ミリブロNews

エアガン・サバゲー・AirSoftGameからミリタリーのショップ・メーカーなど、コンバット・ミリタリーの総合情報サイト「ミリタリーブログ」

投稿者記事

  1. L3ハリス社が米陸軍に「ゲームチェンジャー」な新型ネットワーク式夜間暗視ゴーグル『ENVG-B』の初期納入を開始

    2020-02-29

  2. 米海軍クレーンが『M110K1』の6.5mm CRDMR変換キット新型アッパーのアッセンブリー取得に向けRFI発出

    2020-02-29

  3. ポーランド警察が「ベレッタAPX」ピストル×4,666挺購入

    2020-02-28

  4. メキシコの無法地帯では、麻薬カルテルによる不気味な武装ピエロが徘徊している

    2020-02-28

関連記事

  1. 統合軽戦術車輌(JLTV)米陸軍最初の配備先は「第10山岳師団」の旅団戦闘チーム

    2017-07-22

  2. アメリカ陸軍 MCX自動小銃100丁を含む多数の銃器をシグ社から購入

    2018-10-29

  3. 【LINEスタンプ】ゆるめのキャラスタンプでサバゲー前後にコミュニケーション!サバゲーに特化したラインスタンプを見つけた!

    2014-08-19

  4. 【おそロシア】戦車でバイアスロン大会開催!リアル戦車道だろwwwww

    2013-08-13





アーカイブ

ページ上部へ戻る