TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー まとめニュース ライター ライター
EVENT 2015.11.25

【イベント】ついに一般募集開始!「アリエナイ撮影会」でガチの爆破撮影に挑戦せよ!

以前に記事として紹介した【イベントリポート】爆炎をバックに撮影! 特殊撮影の現場を取材して、なおかつ体験撮影されてみた!は非常に好評でした。
その中で「そのうち参加者募集で開催されるかも」と書きましたが、ついにそれが実現します!

その名も「アリエナイ撮影会」
32


さばなびでもライターとして活躍しているくられ氏が監修し、特撮番組や映画などでの爆発経験豊富なプロのスタッフが担当します。
撮影場所は特撮番組でおなじみ、千葉県の鋸山(採石場)。特撮マニアにとっての聖地です。

参加費は・・・99,800円!
ただしこれは1人で撮った場合。1組5名まで撮れるので、5人で撮れば約20,000円。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
確かに安くはないですが、普通じゃ絶対撮れない爆炎バックの撮影ができるとしたらアリなのでは・・・。

開催概要
日程 2015年12月28日(月) (6コース全22組)
集合 JR内房線保田駅前(千葉県鋸南町)
参加資格 すべての参加者が高校生以上
参加費 1組99,800円(税込) 1組1~5名まで。
企画 三才ブックス、Akiba.TV
旅行企画・実施 アルプスエンタープライズ

写真・動画は専門カメラマンが撮影。撮影データは当日現場にて各組代表者の方(1名)にSDカードでお渡しします。
後日、オンラインストレージサービス経由等でもお渡しする予定です。

facebookやtwitterのプロフィール画像に!
サバゲチームの広報写真に!
コスプレ撮影画像の究極の一枚に!
34
通常の撮影イベントとは違い注意点はいくつかありますが、これも安全に撮影するためなのでご了承ください。

とにかく、人目を引きまくりのとんでもない爆炎写真が撮れるこの撮影会、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

公式web

[amazonjs asin=”480030766X” locale=”JP” title=”別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.2 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)”]

, , , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

  • ピックアップ