TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【秘境】ご当地迷彩がある県、それが群馬!プロジェクトを支援して「グンマーパターン」を手に入れろ!

某巨大掲示板を中心にネタ化が止まらない日本唯一の県、それが「群馬県」
いつ頃からか「秘境グンマー」として知れわたり、画像検索するとこのありさま↓です。

gunma1

「まだ測量が終わっていない」「県境に非常線が張られている」「一番高い生命保険に入っておけ」などひどい言われよう。
そんな自虐を逆手にとって、「秘境グンマー」にふさわしい新たな物産を作りたい!
そんな思いから生まれた・・・

ご当地迷彩「グンマーパターン」!

gunma2

この迷彩、よく見ると・・・
赤い部分は群馬県、背景は市町村の形になっている!

gunma3

「中之条町」「富岡市」(左)、「藤岡市」(右)。
白地図からひとつひとつトレースしてグループ分けしたうえで配色されています。

gunma4

桐生市にある3社が協力してスタートしたこの「ぐんまお土産プロジェクト」
それぞれの繊維・染色・デザインのスキルを融合し開発、試作を重ね、驚きの撥水技術も兼ね備えた、梅雨やフェスの時期にもぴったりなアイテムを提案していくこの企画。
クラウドファンディングにより只今絶賛支援者募集中!

コースは以下の5種類。
20,000円支援の場合は待ち伏せに最適なポンチョです!

gunma5

gunma6

食べ物、温泉、自然・・・実はすばらしいものいっぱいの群馬。
もしかしたら今後「ご当地迷彩」が流行るかも!?
ぜひ支援したい!という方はいますぐここをクリック!

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む