【Vショー告知第4弾】MSMのパッチできるだけコンプしてみた!

■9月21日(月・祝)
浜松町東京都立産業貿易センター

「第78回 ビクトリーショー」

パッチ.001

アメリカのミリタリーグッズ専門メーカー、MilSpec Monkey(ミルスペックモンキー、MSM)。
国内でもパッチの人気は高く「既に持ってるよ!」という方も少なくないのではないでしょうか?

ネットやミリタリーショップなどでも手に入るMSMのパッチですが、さばなびでは今回も昨年に引き続き、米国よりなるべく多くの種類を集めてみました。ほぼコンプ状態です。
遊び心のあるデザインや、ちょっとカワイイものからネタデザイン、そしてかっこいいデザインまで取り揃えております!

1_2

34_3

32

59

10_1

価格はサイズによって違いますが、当日500円〜900円で販売いたします!

・・・が、さばなび編集部、発注をミスってパッチが予想以上に大量に届いてしまいました・・・。(←発注ミスを装った販促でもなんでもなく本当に事実です。)というわけで、かなりお得なボリュームディスカウントやります!

詳細は当日のお楽しみ!

上の画像は一部ですが、1点モノもあるので是非これだー!! という逸品を探してみてください。お気に入りのパッチの色違いを揃えるチャンスかも!

さばなびブースの場所はココ!↓↓ご来店お待ちしております。

*本記事に使用したパッチの写真はイメージです。当日、同商品があることをお約束するものではありません。

vshowmap

主催:サムズミリタリ屋 第78回ビクトリーショー詳細は公式HP

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 【イベント】11/18名古屋で地元TVの人気MCと連動したサバゲーイベント開催!

    2017-10-30

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. ARCTURUS(アークタウラス)電動ガンがカッコイイぞ!

    2019-01-10

  4. 【C85】あの自宅警備隊の方々を更正へと導く「武装職安隊」の活動紹介から、艦コレで注目を集める横須賀の軍港の貴重な写真で振り返る本まで! コミケに行ってきたよ~戦利品公開 vol.3

    2014-01-03





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る