【海外通販】アメリカ人はゾンビ大好き! Amazon.comで買えるゾンビグッズをまとめてみた!

amazon_zombie_01

今さらといわれそうですが、アメリカ人はゾンビが大好き。
各地でゾンビイベントを開催したり、実銃メーカーがゾンビ対策用の銃器を発売したりと話題には事欠きません。
最近では『ウォーキング・デッド』の大ヒットなどもあって、近年再びゾンビブームが訪れているようです。

そこで今回はAmazon.comで買えるゾンビグッズをまとめてみました!
以前こちらの記事でゾンビ対策グッズを特集しましたが、今回はゾンビ対策に限らないゾンビ関連のグッズを幅広くご紹介します。
アナタの部屋のインテリアにいかがですか?

ゾンビスリッパ
Think Geek Zombie Plush Slippers

amazon_zombie_02
歩くたびに揺れる目玉がとってもキュートなあったかゾンビスリッパ。
しかも履く時は口に足を突っ込むかたちに!

ゾンビ柄ニーハイ
Sock It To Me Socking Dead Zombie Leg Women’s Knee High Socks

amazon_zombie_03
日本ではニーハイというと膝上までのものを指しますが、英語圏では膝下までのものをニーハイというようですよ。

カー用ウインドウステッカー
WE ATE YOUR STICK FAMILY Decal Zombies Window Funny Vinyl Decal

amazon_zombie_04
海外で流行っているファミリーステッカーのゾンビ版。
恐竜に食べられるタイプの「YOUR STICK FIGURE FAMILY Was Delicious」と並んで人気があるようです。

ブックエンド
Mustard M16022 Zombie Bookends

amazon_zombie_05
機能的には全く問題なさそうなブックエンド。
サンプルの書籍がちゃんとゾンビ関連ばかりというあたり、芸が細かいです。

折りたたみナイフ
The Remnant Zombie Killer Double Titanium Folding Knife Spring Assisted Rainbow Blade Liner Lock Tactical Manual

amazon_zombie_06
見ためが凶暴な対ゾンビ用折りたたみナイフ。
刀身がレインボーカラーのチタン製で、握りのデザインが古代遺物っぽいあたりがまさにゾンビキラーの風格。色違いもあります。

日本刀
Undead Apocalypse Katana

amazon_zombie_07
日本刀も! ・・・日本刀にゾンビグリーンはちょっと似合わないかもしれません。

アジアンな刀の2本セット
Zombie Apocalypse Twin Sword Set With Sheath

amazon_zombie_08
細身の片刃刀。シャムシールやシミターと呼ばれる曲刀になるんですかね、これ。鞘付き。

ゾンビドリンク
Zombie Survival Energy Drink 8.4 fl oz
amazon_zombie_09

飲めばゾンビから素早く逃げられます。
開けずに投げつける武器としても使用可能。
内容量は248ml。

激辛ソース
Zombie Cajun “The Antidote” Hot Sauce (6oz) – Hottest of Our Sauces – Best Bottle of Louisiana Spice Cayenne and Habanero Pepper Recipe

amazon_zombie_10
ケイジャン料理用のハバネロソース。
辛い物がゾンビに有効というのは初耳ですが・・・?
吸血鬼にも効くガーリックタイプもバリエーションにあります。

クッキーカッター
Fred and Friends UNDEAD Fred and Friends Zombie Cookie Cutters, Set of 3

amazon_zombie_11
チョコなどでデコレートするとこうなるようです。
amazon_zombie_12
あまり美味しそうに見えないのは気のせいでしょうかねぇ。

サバイバルキット
Zombie Apocalypse Survival Kit in a Sardine Can

amazon_zombie_13
イワシの缶詰・・・にコンパス、笛、マッチなどを詰め込んだサバイバルキット。
なぜこの缶なのか・・・アチラでは一般的なサイズなのかもしれません。

ワインボトルホルダー
Zombie Rising up From the Grave Wine Bottle Holder Sculpture for Scary Halloween Party Decorations and Spooky Gothic Home Decor Tabletop Wine Racks & Decorative Display Stands As Holiday Gifts for Undead Fans

amazon_zombie_14
ドッキリにも使えそうな手のオブジェ。キッチンやリビングに置くためのものみたいです。
不気味な割に意外といい角度で使いやすそう?

包丁研ぎ器
Accusharp 018C Knife and Tool Sharpener, Zombie Apocalypse

amazon_zombie_15
色がゾンビグリーンというだけ?
ミゾに刃を数回通せば切れ味復活!というシンプルなシャープナーで、ゾンビカラーじゃない色違いのモデルも評判良さげです。

ベビー服
Funny Baby Onesies, Humorous Baby Showers Gifts for 0 to 12 Months

amazon_zombie_16
born to fight ZOMBIES! アメリカ人は生まれながらにしてゾンビと戦うことを義務付けられているんですね。

パーカー
Wellcoda | Zombie Friendly Don’t Mens NEW Eat Flesh Black Hoodie Back S-5XL
amazon_zombie_17
ゾンビに友好的だから食べないで! と書かれたオシャレ気味なパーカー。
うーむ、ゾンビって文字は読めるんでしょうか。

某ゲームのウイルスセット?
Resident Evil Inspired Zombie Virus and Defense Case. Use on The Walking Dead.

amazon_zombie_18
これは・・・まさかT-ウィルスとワクチン!?
・・・まあアタッシュケースっぽい入れ物は何かに使えるかもしれません。

防犯用カンヌキ
Zombie-Bar Door Barricade Kit

amazon_zombie_19
かんぬき。
ゾンビグッズという触れ込みですが、参考画像でドアをぶち破ろうとしているのはどう見てもゾンビではありません。そこは徹底してほしかった。
amazon_zombie_20

 

以下はAmazonではありませんが、ガチ系のゾンビ用品です。

Hornadyの専用弾丸
Zombie Max – Hornady Manufacturing, Inc
amazon_zombie_21
弾薬メーカーHornady社が作ったゾンビ専用弾。
普通の弾薬とは弾頭のグリーンチップ以外なにが違うのかよくわかりません。

製品紹介動画はコチラ。ゾンビっぽい生き物と戦っています。
[youtube]https://youtu.be/Gm9mGgPbn2c[/youtube]

LIGHTFIELDのショットシェル
Lightfield 12ga Zombie Blaster Blank Cartridge 2 3/4″ 5 Rounds

amazon_zombie_22
こちらはLIGHTFIELD社の12Gショットシェル。
対ゾンビといえばやっぱりショットガンですよね。
でも2 3/4インチで3インチマグナムではありません・

ガンマウントのチェーンソウ?
Zombies Overtake SHOT Show
amazon_zombie_23
バヨネットじゃなくチェーンソウを装着してみました!
なんだか他のオプションを見るに「トッピング全部乗せ」に通じるものがあります。

昨年、米国防総省(ペンタゴン)がゾンビ襲来に備えた極秘文書「CONOP 8888」を作成していた! というニュースが話題になりました。
もっと前にはアメリカ疾病管理予防センター(CDC)がブログでゾンビ対策をアップしていたなんてことも。

これらのニュースを目にするたびに、アメリカ人はほんとゾンビが大好きだな~と思っていましたが、Steamのビッグデータを分析してみたら日本人もアメリカ人に負けず劣らずゾンビ好きだったという調査結果が出たそうです。
いわれてみれば確かにゾンビゲームは日本でも人気あります。
やはりゾンビは世界中で愛されている人気のモンスターなのです。

[amazonjs asin=”B00Z5SQ7RW” locale=”JP” title=”ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1”]

波多野 弘之

東京生まれのアラフォーライター。サウスポー。青春時代は野球に捧げたが、
チームメイトには内緒で漫画やゲームにどっぷり浸る隠れオタクだった。その趣
味嗜好は年齢を重ねてもあまり変わっていない。好きなゲームのジャンルはPCの
シミュレーション、観るスポーツとして好きなのは海外サッカー。

投稿者記事

  1. 【海外動画】22LRでのターゲットショットで「ジングルベル」を演奏! 米プロシューターの技術が凄い!

    2018-01-25

  2. 【海外サバゲ動画】街を1つまるごと使ってサバゲ! アメリカはやっぱりスケールがでかい!

    2018-01-16

  3. 【海外動画】これぞ父の愛?「娘のボーイフレンドをビビらせるガントップ5」はこれだ!

    2017-12-09

  4. 【DIY動画】紙+輪ゴムですぐできる!モーゼル風のゴム発射ハンドガン(マガジン式)を作ってみた!

    2017-08-22

関連記事

  1. 【イベント】映画『ジョン・ウィック:チャプター2』公開記念、殺し屋の集会に参加して来ました

    2017-07-21

  2. 【会員専用】第2回プレゼント企画!

    2016-10-04

  3. 【レポート】BONX Gripで10対10のゲームをしてみてわかった「TIPS 10」

    2017-09-27

  4. 【レスキュー隊も使用】ろ過フィルター付きハイドレーションエンジン「サバイバルリグ」が優れすぎ!

    2015-05-16





アーカイブ

ページ上部へ戻る