TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【G-SHOCK】新開発の防塵・防泥構造を搭載したG-SHOCK「MUDMASTER」が8/7リリース!


ヘビーデューティーなウォッチといえばカシオのG-SHOCK。
その最新モデル「MUDMASTER GWG-1000」が8月7日に登場します。

カラーは上記の3色、価格は80,000円
その最大の特徴は、過酷な陸上の環境で役立つ耐振動構造と新開発の防塵・防泥構造の採用です。

すべてのボタンにシリンダー形状のガード構造を採用し、ボタンシャフト、シリンダー内にガスケットを内装。ボタン部からの泥、塵の侵入を防ぐとともに、衝撃緩和にも貢献する。また、りゅうずには気密性の高いねじこみ式を採用。ケースとの接合面にガスケットを実装し、優れた防塵・防泥性能を確保した。

また、G-SHOCKシリーズならではの多機能さも当然のように搭載。

土砂や瓦礫が積もる厳しい“陸”の環境でミッションを行うレスキュー隊をイメージした“Master of G”シリーズの最新作・「MUDMASTER GWG-1000」であれば、どんな状況でも確実に動作してくれそうです。

公式WEB

, , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ