TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【装備】映画「ジュラシック・ワールド」にクリプテックカモが登場?

日本での劇場公開を8月5日(水)にひかえた、シリーズ第4作目となる「ジュラッシク・ワールド」
その中のあるシーンに・・・クリプテックカモが登場している!?

写真で見る限りでは、このパターンはタイフォン(写真右端)に見えます。

しかし実際のところ、タイフォンは撮影にはあまりにも暗すぎたため、そのかわりにクリステック・マンドレイク(写真左から3番目)を脱色・染色しなおしタイフォンに見えるように加工したとのこと。
映画の小道具のスタッフさんたちの苦労がうかがえますね。

実戦投入を前提として作られたカモは、映画では必要以上にカモってしまうという例ではないでしょうか。
また他の素材やカモパターンは以下の公式HPをどうぞ。

■KRYPTEK(クリプテック

引用元:http://soldiersystems.net/2015/06/18/kryptek-camo-spotted-jurassic-world/

, , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト
さばなびショップ


  • ピックアップ