TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
EVENT 2015.06.17

【さばなびイベント】参加者によるフリマイベント&さばなびによるサバゲー撮影!!【6月28日(日)岐阜県マウントビレッジ】


投稿者:サトウ トミ

来る6月28日(日)、岐阜県の人気フィールド、マウントビレッジ&バトルグラウンドにてさばなびイベントを行います!
午前中はガッツリゲーム。午後はフリーマーケットで東海のサバゲーマー同士交流しちゃいましょう!掘り出し物もみつかるかも・・・?

フリマ出店&掘り出し物見つけてみませんか?

当日、午後からフリーマーケットを開催します。出店条件は午前中のゲーム参加!
(出店料は参加費に含まれます。)
お買い物だけしたいアナタは参加フリーです!
ゲームを楽しんだら出店するもよし、掘り出し物をみつけに遊びにくるもよし、
思い思いに楽しんじゃいましょう!

好きなシチュエーションであなたのサバゲー思い出に残します!

4S2B9858

当日午前中のゲームでは、さばなびで活躍しているライターがゲームの様子を撮影します。が、それだけではありません!
配置された撮影スタッフにいつでも気軽に声をかけていただければ、好きなシチュエーションで撮影をいたします!カッコいいポーズや状況でご自分のサバゲーを思い出に残しましょう。

参加規約

1)ドレスコードについて
*ドレスコードは自由と致しますが、安全対策はしっかり行ってください。
*フィールド内では、目の保護具を必ず着用してください。
*公序良俗に反するもの、他人が不快と感じるもの、その他さばなび編集部が不適切と判断した服装については改善をお願いする場合がございます。また、指示に従って頂けない場合、当該プレイヤーを退場とさせていただく場合がございます。その際、当日の参加費についてはいかなる場合であっても返還できかねますので予めご了承ください。

2)写真撮影について
*イベント当日撮影した画像は後日さばなびに掲載されます。
*政治的・宗教的メッセージを含むもの、公序良俗に反するもの、人間にエアガンの銃口を向けているもの、その他さばなび編集部が不適切と判断した画像については削除させて頂く場合がございます。
*セーフティエリアでの撮影に関してはトリガーに指をかけず、安全管理に努めて下さい。
*個人への画像送付はできかねます。ご了承ください。

3)写真の二次利用について
*イベント開催後、さばなびに掲載された画像については個人での二次利用可能と致しますが、その際、参加者の肖像権に留意してください。二次利用に関してトラブルが発生した際、さばなび編集部及びFirePlace株式会社はいかなる場合でもその責任を負いかねます。
*撮影した画像は、さばなび記事内で装備の使用例などの用途で掲載させて頂く場合がございます。予めご了承ください。ただし、さばなびにおける二次利用に関しては、2015年12月末日までを有効期限と致します。

4)参加申し込みについて
*参加申し込みをされた方に関しては、本参加規約に同意されたものとみなします。必ず上記内容を良くご確認ください。
*下記開催概要、レギュレーション、注意事項についてもご確認ください。

button08_moushikomi_02

button08_toiawase_02

 

開催概要

◆当日のゲーム内容◆ マウントビレッジ定例会に準じます。

◆日時◆ 6月28日(日)

◆場所◆ マウントビレッジ

◆時間◆ 10:00ゲーム開始、午後よりフリマ開始。17:00頃終了予定です。
*10:00までに各自着替えや弾速チェックなどを済ませてください。

◆参加資格◆ 18歳以上の心身ともに健康な男女。

◆参加費用◆ 3,000円
(内訳:フィールド利用料2,800円+スポーツ安全保険加入純保険料と事務手数料合計200円)

◆昼食◆*参加申し込みフォームよりあわせてご予約ください。(1食500円)

◆レンタル◆*参加申し込みフォームよりあわせてご予約ください。
エアガン:2,000円
フルフェイスゴーグル:500円

◆基本レギュレーション◆マウントビレッジ利用規約及び定例会レギュレーションに準じます。

スポーツ障害保険加入について

*当日参加者全員にスポーツ障害保険への加入申し込みをしていただきます。お名前と生年月日の自署にてお手続きいただきますので予めご了承ください。保険料については参加費に含まれております。

◆参加申し込み・お問い合わせ◆

マウントビレッジ公式HPより申し込み、お問い合わせをお願いいたします。

button08_moushikomi_02

button08_toiawase_02

, , , ,

WRITER PROFILE

サトウ トミ

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅...

このライターの記事を読む